17960横道 逸夫(よこみち それお) 
>>17950
それは全くわからなかったです。
大雄山線という路線があるのは存じ上げてはおりましたが、どっかの駅と大雄山駅とを結ぶ路線、という認識しかなく、その「どっかの駅」がどこなんだか「??」という有様。
「どっかの駅」って小田原だったんですね。
私と小田原の関係はというと、以前申しました東京駅から西へ西への旅の途中、小田原駅のホームに降り立って駅名標を撮影し昼時だったので駅弁を買ってホームのベンチで食った、しかありません。東海道新幹線で通過したことなら何回もありますけど。

小田原駅。 神奈川県小田原市 JR東海道本線。
※その時買って食った駅弁の掛け紙がこちら。「あじさいちらしずし」。小田原駅以外の駅でも販売されている様ですね。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る