17883横道 逸夫(よこみち それお) 
>>17881
河合美智子さんは、一時期高田純次氏とラジオ番組をやっていたりとか、ふつうに女優業をしてたりしてました。歌は、あの一曲だけでしたが、それで紅白歌合戦に出られたんですから、それはそれで良かったのかな、と。しかし、何年か前に大病を患ってからは、テレビなどであまり見なくなってしまいました。病は克服したと聞きましたけど。

マナカナは、学生の頃も学校生活と並行して女優業をこなしてましたね。両名共にきちんと関西学院大学に入学し、きちんと卒業しました。期せずして私の後輩ということに・・・。現在では両名共に結婚してお母さんになりました。

こんな写真がありました。

鎧駅。 兵庫県城崎郡香住町(撮影時) JR山陰本線。
※現在は美方郡香美町。ホームから日本海を見下ろすことができる風光明媚な場所に位置する駅です。隣の あまるべ(餘部)との間(というか餘部駅のすぐ横)には、かの有名な餘部橋梁があります。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る