17224横道 逸夫(よこみち それお) 
>>17222
長野の梓川高校は、ちょっと前に長野大会の組み合わせを調べたとき、シード校の伊那北高校の初戦の相手になることを確認して初めて知った高校です。(行ったことありませんが)上高地、河童橋、と、清らかな大自然を連想させる素敵な校名ですね。

新潟の糸魚川商工高校は、春1回夏2回の甲子園出場がありますが、その後糸魚川白嶺高校と名称変更、変更後の甲子園出場はありません。

っと、こうなれば、糸魚川白嶺高校の最寄り駅である糸魚川駅の画像・・・となる所ですが、手持ちの糸魚川駅の写真がどうにもこうにもド下手な写りようで恥ずかしいので、やめときます。

小滝駅。 新潟県糸魚川市 JR大糸線。
※糸魚川市内の駅で、最も周囲にひと気が感じられないであろう寂しい駅。私1人駅舎内で列車を待っていたところ、それを見かねてか、どこからともなくトカゲが遊びに来てくれました。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る