17200横道 逸夫(よこみち それお) 
>>17193
熊本の東海大星翔は、2018年に2度目の夏の甲子園出場を果たしました。1度目は、1983年、旧校名・東海大二の時代でした。この大会では、なんと初戦の相手が静岡・東海大一(現・東海大静岡翔洋)。東海大対決となりました。この大会で出場した東海大系列校は、東海大一と東海大二の2校だけだったのでこうなるのは低い確率だったにもかかわらず、何の因果でこうなった!?
※保健と数学が専門分野のスーパーカリスマエロエロ家庭教師こと北海の巨人なら、確率○○%ってな具合にパパッと計算してくれるのでしょうが、数字を見るとじんましんが出るハクション大魔王並みに数字が苦手の横道逸夫には計算できません、あしからず。
その東海大一vs東海大二は13ー1、東海大一の圧勝でした。

東海学園前駅。 熊本市 JR豊肥本線。
東海大学熊本キャンパス及び東海大星翔高校の最寄り駅。隣のすいぜんじ(水前寺)は、夏の甲子園2度出場・県立熊本高校、一昨年秋の熊本大会で2位に入り直後の九州大会に出場した開新高校の最寄り駅。開新高校は、コロッケの母校。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る