17013横道 逸夫(よこみち それお) 
>>17012
こんな時間になりましたが、おはようございます。

竜王駅でしたか。通ったことはあります。甲府駅の西隣の駅ですね。逆に甲府駅の東隣の酒折駅は、山梨学院の最寄り駅だそう。

藤沢市はですね・・・。もう20年以上前、東京駅から山手線やら京浜東北線やら東海道本線やらの電車で西へ西へと移動し駅到着のたびホームに出て駅名標を撮影(撮影後は後続列車に乗車)するという行動に及んだことがありまして、藤沢市内の藤沢・辻堂両駅のホームに出た、ということならばあるのですが・・・。いつかは江ノ島方面へ行ってみたいものです。
春の神奈川で驚きの4強入り・藤沢清流に夏も期待したいところですね。

智弁学園は、奈良県五條市に所在します。五條市は県都・奈良市よりもかなり南部方向。そして五條市よりも南方となると、人口集積地があまり無い、険しい地形の紀伊山地真っ只中ということになります(十津川村、など)。

藤沢駅・辻堂駅。 神奈川県藤沢市 JR東海道本線。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る