16965横道 逸夫(よこみち それお) 
>>16960
遠い昔、新垂井駅に停車する数少ない下り普通電車に一度だけ乗ったことがありましたが、なんでこんな所に駅が!? というくらい寂しい場所に位置していました。

東羽衣支線は阪和線ですね。今では阪和線の普通列車・快速列車は、東羽衣支線ともども国鉄時代の車輌が一掃され、全てJR化後に製造されたステンレス製車体・全席クロスシート車輌に置き換えられました。しばらく前までは国鉄型車輌が相当数走っていたのですが・・・。

↓↓和田岬駅。 神戸市 JR山陽本線。
この駅舎(内部はがらんどうでしたが)は解体され、現存しておりません。ちなみに、休日の1日2往復のみの運転日に撮影したもので、私を含め「鉄」以外の乗客はほとんど居てなかった様に思います。
編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る