16359東大阪のルンペン 
>>16357
見てへん。

京都駅なんて、古都の情緒もへったくれもない、やたらと近代的な駅やけどな。金沢駅は、北陸新幹線ができてからは行ったことないからようわからんけど、まだ京都駅よりはマシなほうやと思う。

札幌駅は、冬場の高架ホームで列車待ちする人のことを考慮せなあかんから、デザインよりも機能性重視にする必要があるんとちゃうかな。

ちなみにヒマタクは今まで数多の駅に下車してきましたが、JR指宿枕崎線・西大山駅(鹿児島県)が印象的。畑の向こうに綺麗な山容の開聞岳がデンと見える、JR最南端の駅。と、JR土讃線の坪尻駅(徳島県)。検索してもろたらわかるけど、とんでもない場所に立地し、不気味すぎる廃屋がすぐ近くにある超一級の秘境駅。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る