過去ログ倉庫


jakson (ID:MGUzMmI)
>>403644

気に障ったのならごめんね〜w
ただ昔からの日本の野球界の実情をよく知ってる自分から見るとまたいつか会社側がファンの気持ちを踏みにじる行動をとらない保証はどこにもない。読売のナベツネが起こした問題がまた起きないとは限らない。(球団数を減らし1リーグ制にしようとした)
企業球団に何度も裏切られたトラウマからネガティブな考えしか持ってない自分からするといまのファンが熱狂的になってるのをみると危うささえ感じる。余計なお世話か。
返信する(No.403649)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
>>403645
ここはホークスファンが
集まる場なんやけど・・
そこに書き込む正論って何?
勘違い乙。

ほら、正論で返してやったでww
かまってちゃん。
返信する(No.403648)
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 、ネロ様 嫌いな選手:三森 、甲斐
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

SBホークスのファン (ID:YWRmZWM)
>>403627
MLBだけが野球じゃ無いと思いますが・・・・。
NPBは企業名入りで宜しいんじゃないでしょうか?
そんなに嫌いなら、わざわざこの掲示板に来なくてもよろしいんじゃないでしょうか?
返信する(No.403647)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

にわか野球ファン (ID:ZTRlNGQ)
完封勝利おめでとう💕
明日の登板は同郷後輩の大津亮介❣️
山川選手どでかいホームランで援護射撃🙏

 あまい玉 ここぞと山川 あっち向いてホイ

にならんよう頼んますばい、応援しちょるけん💓
返信する(No.403646)
⚾️好きな選手:大津亮介
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


jakson (ID:MGUzMmI)
気に障ったのかな〜ごめんね〜w
正論を書き込んだつもりだったけど。
返信する(No.403645)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

sho (ID:YTA1MDJ)
>>403641
だから何?
誰も居ない海に叫んで聞いてもらえば?
返信する(No.403644)
⚾️好きな選手:ギータ、近ちゃん、牧原、守備の上手い選手多数
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
>>403639
打った奴は、終盤下げる。

それが小久保ルールやねんw
返信する(No.403643)
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 、ネロ様 嫌いな選手:三森 、甲斐
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
>>403641
秘密の日記帳にでも書いとけやw
返信する(No.403642)
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 、ネロ様 嫌いな選手:三森 、甲斐
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

jakson (ID:MGUzMmI)
ソフトバンクホークス?企業名を名乗るような球団はプロとして認めたくないですね。個人的意見ですが。
何故MLBのように地元密着のため都市名とニックネームのみのクラブになれないのでしょうか?
プロ?野球よりまだJリーグの方がよりMLBに近いと思いますが。
マスゴミはそんなこと一言も言いませんが、多分ファンより企業球団の方が大事なんででしょうね。

自分がまだ子供の頃、チーム名がコロコロ変わる日本の野球に嫌気がさしファンを辞めました。
今は他のスポーツ(Jリーグ、Bリーグ、MLB、サッカー欧州4大リーグ等)にしか興味がありません。
ソフトバンクの選手の名前も分かりません。
ソフトバンクファンの人、気に障ったのなら無視してください。ていうか、ファンしかこんなの見ないか。
返信する(No.403641)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹猫 (ID:MzliYzF)
>>403639
守備固めでしょうね
栗原の二塁打なんて周東なら捕れてたはず、やはり守備力は重要です

あと3安打打ったところでいい感触のまま次のゲームへというのもあるのかと思います
返信する(No.403640)
⚾️好きな選手:山口裕二
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:YjcyYjl)
小久保監督正木選手が7回3本目のヒット後川村を代走に起用した、この川村に代えた監督の狙いを何方か解説願いませんか。
返信する(No.403639)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹人 (ID:NGQzMGU)
>>403627
で??おっしゃる意味がよーわからんね。そしてあーたのそのイミフなご報告を何故わざわざホークス掲示板でせにゃならんの??

そして儂の個人的意見。
あーたの興味に興味ない。
そしてあーたの投稿見てとても損した。
読む時間が無駄!!
返信する(No.403638)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
武内
「俺はホークスに勝ちたかったんじゃない。
ホークスで勝ちたかったんだ。」

ライオンズ惨い・・・
返信する(No.403637)
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 、ネロ様 嫌いな選手:三森 、甲斐
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
>>403627

誰も求めてない自分語り乙w

興味がないなら

wなwんwでw来wたwのw?w
返信する(No.403636)
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 、ネロ様 嫌いな選手:三森 、甲斐
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:M2FmMWQ)
>>403627
福岡ソフトバンクホークスはプロとして認めてくれますよね?
返信する(No.403635)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る