過去ログ倉庫


牧原に代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
周東、

今日、9番なんだ。

うーん
返信する(No.403362)
⚾️好きな選手:柳田
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:ZTYxMjg)
低い体勢からのノーステップ打法、甲斐どうかね?自分、素人やけど。
返信する(No.403361)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:ZTYxMjg)
足上げたり、ノーステップにしたり、甲斐どうかね?
返信する(No.403360)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:ZTYxMjg)
甲斐、打撃フォームにこだわりがあるんやね、まあーいいけど、その構えでノーステップ打法も試してみたら?角中選手マネやないけど、球の下叩かんのやない?
返信する(No.403359)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


牧原に代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>403357

返信

いや、今日の試合、見れなくて、8回表まで結果だけ知ってたので、ブルーレイレコーダーでダビングしたものを8回裏から見始めで、

その後、ヒーローインタビューで周東の外野のスーパーキャッチの話しが出てで、
またその後、
ハイライトのシーンでそのシーンが、出てたので、そこに感動していたんですが、

盗塁でも結構活躍していたんだ、
それは知らなかった。

🔴後で、周東のスーパー脚のシーン楽しみに見てみます。

返信する(No.403358)
⚾️好きな選手:柳田
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

南海ファンやもん (ID:ZDg4NGY)
いやしかし、
改めて、5回の周東さんのワンマンショー。
足だけで1点取れる。感動すら覚えたわ。

練習や努力で得られるもんでないんやから、
天賦の才能をもっと活かそう。

返信する(No.403357)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
>>403271
今日の唯一の代打の場面、右投手だったら柳町だったでしょう。
柳町は左に苦手と分かるのが、打てないだけではなく特に選球眼が悪くなるしあっさり三振が目立つ。
まぁあの場面は中村を選択するでしょう。
返信する(No.403356)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

牧原に代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>403353

返信

あれ

お前反省してたんじゃないのか?

しかし、脳みそが足りない奴だなぁ。

岡が取れたとか、取れないとか言ってんじゃねーんだよ。
あーいう事、すんなって言ってんだよ。


わからん奴だなぁ。

二度と絡んでくんなボケ。

それに今日、守備妨害したやつ、球団にちゃんと謝りに行けよって言ってんだよ。

それに、
ほんとどこまでもわからない奴だ。

千葉マリンでロッテファンにああ言ういうことされたら、どうなるんだよって言ってんだよ。

二度と返信してくんな、
それに二度と絡んでくんな、
どうも投稿してるレベルが低すぎる。

ああ。

笑笑笑笑

返信する(No.403355)
⚾️好きな選手:柳田
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

牧原に代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
まだTOKYOMXホークス中継をブルーレイレコーダーでダビンぐしたものを見ていて、
インタビュー終わった後、

今日のハイライトに入って、

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
周東のスーパープレーが出た。

これは、凄い

凄すぎる。

うーん
試合中に、試合の流れで、
その時間帯で見たかった。

残念。

昨日だけ柳町のフェンス際の取れなかった時に周東だったら余裕で絶対アウトだなぁ。
なんで周東をスターティングメンバーから外してるんだ。
周東は打てなくても走塁と守備だけで打撃の何倍もの価値はあると投稿したけど。

能無し小久保、
今のちゃんと頭真ん中入れて覚えとけよ。
周東の場合、どんなに打てなくても、スターティングメンバーで出せ。
返信する(No.403354)
⚾️好きな選手:柳田
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:YzYzYTA)
>>403334
うるせえよw
綺麗事ばかり語ってんな。
お前への批判の数が物語ってるだろうが。
この掲示板見てる大半がお前の事を不快に思っている事を理解しろ笑
一般人をこんな掲示板で叩いてる人間こそがクズ。
それから他の人も書いてるけどあの打球、岡は多分取れてないぜ?取れなかったから観客の人のグローブに入った様にしか見えないけどな。まぁそれもどうでも良い。もうお前はここに来るな。
返信する(No.403353)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

牧原に代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>403349

周東

追伸

後で、周東の外野のスーパープレー、

ブルーレイレコーダーにダビングしたもの、

見よう。

返信する(No.403351)
⚾️好きな選手:柳田
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

牧原に代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
今、ダビングしたブルーレイレコーダーで試合見終わった。
 
松本
まさかと思ったけど、
松本、また、9回ホームラン打たれたのか。

それと、

もっと、驚いたのが、

甲斐

ホークス6点中、甲斐、5打点。

えー

最近、
海野のが使えない位、レベルが低いと言うのがわかって、
今度は、また甲斐に、比重が行くんだろうなうって思っていたが、

それどころか、今日、ホークス6点中、甲斐5打点が

甲斐って、ほんとどこまでもしぶといんだなあ。


今、周東のヒーローインタビュー見てたら、また外野でスーパーキャッチしたんだ。

昨日言ったように、周東はどんなに打てなくても、守備と走塁で、それ以上の価値はあると言うふうに言っていたが、

周東は、ほんと、打てなくても、絶対スターティングメンバーでセンター。
返信する(No.403349)
⚾️好きな選手:柳田
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:M2FmMWQ)
>>403347
さっすがー
勉強になりまーす
返信する(No.403348)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

牧原に代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
>>403344

追伸

ここの投稿は自分の意見を言えば、いいだけの話、

人の意見に、いちいちいちいち絡んでも、ろくなことないと言うことを覚えとけ

返信するんだったら、自分もそう思いますぐらいにしとけよ。

もう一度言っとくけど、意見と監督選手への批判とその監督選手を馬鹿にすることは違うからなあ。

言葉で馬鹿にしてるような話になっていたとしても、それはその選手がその言葉に値するほどプレーをしてると言うこと。

例えば、何々選手、今のプレイはあまり良くないと思います、
みたいな投稿したってしかたないだろ。

当然、言葉としてはきつくなる。
でもその言うプレイをしてるんだよ。


返信する(No.403347)
⚾️好きな選手:柳田
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

自動アウト要員 (ID:NTVmZDA)
途中で寝落ち
勝ったから良い
もう1回寝ます
おやすみ😪
返信する(No.403346)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る