過去ログ倉庫

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
9時50分からオンエアされた福岡ローカル番組〈ももちはまストア〉の冒頭…

北九州市民PayPayと続いた先週のホークスを振り返る情報が流れた。

市民球場9-4いいぞー
PayPay3-1 周東ホームラン!いいぞー

PayPay5-3今日も勝ったあ〜いいゾ?
勝利を信じた9回やはりオスナか…
今季のオスナ2点差リードでは決してセーフティではないから。
案の定3人で終わることなく予想通りヒット→与四球→スリーランと荒れまくって引き分けた。

腹の虫を一度は収めたはずだったが今朝番組見てると再び腹の虫が煮えたぎってきたわ。
リーグトップのセーブ数かもしれんが3人でキッチリと抑えた試合って何試合あったろうか。
彼が出てくるとサファテ時代の安心感は無いし相手チームも『今年のオスナならまだ行ける』って気持ちになる。
今年のオスナは一回完璧には抑え切れずほぼヒット若しくは四球でランナーを出し後大きな外野飛でヒヤリとさせられ何とかギリで抑えるパターンの繰り返し。
まだ森唯斗の方が少しはマシだったかもしれん。
クローザーはオスナと決めつけてる首脳陣
今年の彼は絶対的守護神ではないのは分かっているはずなのに…
返信する(No.391193)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鷹チェック (ID:MjE0OTM)
ホームランは相手もプロの打者だから打たれる事もある。どのチームでも良くあること。打たれたとしても最小限失点のソロホームランですむようにランナーを貯めない事が重要。なので一発打てる打者の前に、安易に四球を出さない事を心がけるべき、オスナの昨日のホームランは四球なければ2ランですんだ筈だからまだ1点リードで勝てた可能性もある。特に抑えは僅差に出る投手だから絶対に四球は厳禁である。オスナは打たせて取る投手になってしまったから抑えには向かない。やはり球威があり、空振り三振取れる投手が良い。
返信する(No.391192)

びわこの鷹 (ID:OTVhZmF)
オスナは最近7試合で防御率0.00でした☺️
返信する(No.391191)

裕貴 (ID:MDJmOTY)
>>391188
決めるのは監督です。
返信する(No.391190)
⚾️好きな選手:柳田

わんこ (ID:NzcxNDE)
オスナ体格いいんで打者で活躍したりして!
返信する(No.391189)

びわこの鷹 (ID:OTVhZmF)
使う、使わないはファン決めるんじゃなく球団が決めます、金払ってるのは球団です。
返信する(No.391188)

裕貴 (ID:MDJmOTY)
>>391183
オスナが何度も失敗するからだよ。それを使うのも。
返信する(No.391187)
⚾️好きな選手:柳田

小野間東平 (ID:YWFhNjY)
>>391132
「全勝しないと気がすまないのか 笑」に反論するね‼️
返信する(No.391186)

小野間東平 (ID:YWFhNjY)
1敗、2敗しても⇒まあいいか、今日は負けても相手に勝ち越ししてるから⇒まあいいか、2位にまだ大差つけてるから⇒まあいいか、今日失敗しても明日は頑張るから⇒まあいいか
これで一年間闘ってどうなる? 一戦一戦の勝利への執念、当方も相手も最後まで諦めない勝負師集団の真剣勝負、これがプロだろうが?
もちろん、選手個々の好不調はあるにしても、近藤選手を挙げるまでもなく、ファンは選手たちの真剣でひたむきな姿を見てる、そして多くのファンはそんな選手たちの姿を見たい、そんな選手たちの姿に期待し憧れ、そして励まし励まされてるんだよ❗️ だから遥か遠方に駆けつけてでも選手たちを応援するファンまでもがいるんだよ❗️ くだらないチャチャをいれんるじゃないぞ❗️
返信する(No.391185)

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
>>391183
ゴミ箱扱いする貴方の方が
ヒドいと俺は思うがね。

どういう意見であれ
一生懸命書き込んだ結果である。
食い違っても
俺はそこは尊重したい。
返信する(No.391184)
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 嫌いな選手:三森 、甲斐

Wind beneath the wing! (ID:NzcwMzk)
>>391132
ツバサさんに賛成!!

12球団成績トップの監督&選手になんてひどい
投稿が多いのか? 今はとても良いベンチムードしゃないですか!! これは監督の手腕じゃないですか!!
顔が見えないから何でも好きな事が言える? 
欲求不満をぶつけてる? あなたが神さまだから?(結果論だけの)

熱いファンだから時々行き過ぎるのは理解出来るけど今は掲示板が”ゴミ箱”みたいですよ
“dignity”を持ってヨロ!
返信する(No.391183)

前へ次へ
🔙TOPに戻る