過去ログ倉庫

スポンサーリンク

八王子のヒマ鷹 (ID:OTg4M2J)
『ろくでなし』

小久保はまだまだ、早いと言うけど
私達はもう、待ち切れやしない

去年の悔しさ、覚えているから
勝ちには飢えて、いたってしょうがない

6連勝! 6連勝! なんて素敵な
あ〜ウイ、響きだ〜

先制されても、直ぐに追いつき
リリーフ陣も、変わらず完璧

甲斐はペイペイを、北九と勘違い
ホームラン王を、山川と争う

6連勝! 6連勝! なんて素敵な
あ〜ウイ、響きだ〜♪

パパラ〜パラ、パパラパラ
パパラ〜パパラ、ラパパラ〜♪
返信する(No.354076)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NWYxYmM)


 中 周東 
 左 近藤
 右 柳田
 一 山川
 三 栗原
 D 中村
 遊 今宮
 二 牧原
 捕 甲斐

嶺井 谷川原 三森 井上 川瀬 ウォーカー 川村
返信する(No.354075)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>354073
ドーム30周年は同時にドーム開業監督である根本監督の入団30周年でもありましたね。今日は2024ドームスタート戦でした。ドームは空からでも見やすいように開閉式になっています(笑)今日は閉じていましたが、根本さんのことだから、寝技師の眼力で空から天覧されていたことでしょう。スチュワートの一段上昇した快投、甲斐のホームラン、藤井、松本、オスナのゴールデンリレーで7三振。すばらしく面白い試合に満足されていることでしょう。
返信する(No.354074)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:OTg4M2J)
>>354067
根本さんが凄かったのは、自分は完全に黒子に徹した事。
就任当時から、瀬戸山さんに『俺の夢はON対決。王貞治を必ず連れて来る』と語っていた。

中内正(功オーナーの次男)氏が、采配に口出しし、打順まで指定した時
『大切なのは、王監督にバトンを渡した時に、勝てるチームにして置く事。今の打順はどうでも良い。』と従った。

94年シーズン勝ち越したが、厘差の4位。
『王監督がやりやすい様に、3位にならなくて良かった。』全てのベクトルが、王監督での優勝に向いていた。

99年の初優勝、翌年のON対決を見れずに亡くなられたのは、本当に残念……





返信する(No.354073)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れソフトバンクホークス (ID:MTQ3MmQ)
良い意味の緊張感は有りますね、頑張って欲しいです。
返信する(No.354072)
⚾️好きな選手:オスナ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/85e150e236f44bb32bfc28d1a7245972f330ed09
小久保監督は、本当に色々考えてる監督さん!
彼で駄目なら、誰がやっても駄目と言う信頼感が有ります(*^▽^*)
返信する(No.354071)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bccb431f2481dd155ad9462c2e59a9a581467ed8
スチュワートさんも、ローテ入りそうですね!
先発も、どうして、どうして、分厚いぞ!(*^▽^*)
返信する(No.354069)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2024030300045-spnaviow
ウォーカーさん、リチャードさんが加わると、益々強くなる!
小久保監督、悩むだろうなw
今年は、本当に負ける気がしない!
年間、100勝目指そう!(*^▽^*)
返信する(No.354068)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
今、人気球団ホークスが存在するのも根本さんの功績が大きいですね。歴代監督の王さん、秋山さん、工藤さんがホークスに来たのは、みんな根本さんの力ですね。
福岡ローカルタレントのゴリケンがさんま、マツコの全国放送に出ていましたが、スザンヌも同席していました。スザンヌはテレビに出るとほぼホークスの事を話します。野球で表舞台で目立つ監督や選手だけではなく、根本さんやスザンヌ(選手を支えた時期もあり、九州在住はホークスがきっかけ)などホークスに関わりがあるすべて人が今のホークスを作ってくれました。感謝、感謝、感謝。。。
返信する(No.354067)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NWYxYmM)
今年は期待していいのか?
返信する(No.354066)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

本庄鷹 (ID:YzA5NTQ)
甲斐の打撃好調は本物なのか?
打撃が良くなったら他のキャッチャーは厳しいな💦
返信する(No.354065)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
1軍ペイペイでの今季初戦が始動。小久保のスタート。セレモニーが盛り沢山の中、節目を大事にする小久保らしく気合いが感じられたいい試合だった。ペイペイでの甲斐の2試合連続ホームラン!バリッおもろっ( ̄ー ̄)現在、パリーグのホームラン王は山川と甲斐( ̄ー ̄)笑
岩井はオープン戦の間に1軍先発で試してほしい。中継ぎで慣れてから
先発が最近のホークスの定石だが、岩井は早めに先発に挑戦させてほしい。課題の先発ローテさえ安定すれば、優勝は確実にみえてくる。今季のホークスは、「こんなホークスを見たかった!」を具現化している。やるぞ!ホークス!
返信する(No.354064)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
一軍、6連勝バイ\(^o^)/

岩井さん、安定してる!
返信する(No.354063)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
二軍、勝ったバイ\(^o^)/
返信する(No.354062)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

わんこ (ID:NzcxNDE)
今年の甲斐は打撃開眼か??
2試合連続HR!
返信する(No.354061)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る