過去ログ倉庫

スポンサーリンク

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
『北酒場』

北九〜、球場の中では
甲斐は、何故か別人になる

ちょっと、狭い方がいい
フェンスは、少々高くていい

今宵も甲斐の、バットの先に
火をつけて、くれた人

打ち上げた球が、定めのように
スタンドに、入る〜

ドームも、北九州に見える
眼鏡を、掛けて試合しろ〜♪
返信する(No.354049)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
お試し期間が始まったばかりやけど古川は論外やったな
またチャンスをもらえるかどうかも怪しいレベル

個人的に井上は期待値高いんやけど、今日は長距離砲としてのアピールはイマイチ
育成の緒方ですらツーストライクとられても結果恐れずフルスイングしてるんやから井上も負けたらアカンで
返信する(No.354048)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/820410
唯斗さんと甲斐さん、二人で苦労しただけに、想いもひとしおでしょうね。
ハグの写真見て、ウルウル来ました(;_;)
返信する(No.354047)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecbe723d5d18d5d257de7bda649554ba71f28f35
村上コーチと村松コーチ、楽しいだろうなあ!
村上コーチが井上さんを指導する時、身振り手振りで一生懸命指導してた。
頼もしいコーチですね(*^▽^*)
返信する(No.354046)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
たしかに、このメンバーで優勝しないのは不思議。
去年は藤本マジックで自爆してくれたけど、小久保マジックでも同じことしてくれんかなぁ。『美しい…』とか言ってる段階で同じ匂いがするけど…
返信する(No.354045)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
>>354040
残念ながら福岡ではないのですが、長らくホームグラウンドは平和台、ペイペイのレフトスタンドです。
返信する(No.354044)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2024030200043-spnaviow
筑後では、大城さん、井崎さん、大樹さん、廣瀬さん、ウォーカーさんの活躍で、オリックスに快勝!
3チームくらい出来るかも(*^▽^*)
返信する(No.354043)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4435f83b9f552ace5b918a5c36729c2e2eed3a
大関さんと板東さんは、ローテに近づいたかな!
安定したピッチング!
監督も認め、表情も良かった(*^▽^*)
返信する(No.354042)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
山川指名打者中村晃ファースト起用で落ち着きそうな気がするのは俺だけですかね。
ウォーカーはよほど長打力示さない限り先発固定は無さそう、勝負強さでは晃に勝てんでしょ。
返信する(No.354041)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353998
福岡の人やったんや😅

地元のチーム応援しなはれ(笑)
人のこと、言えんけど(笑)
返信する(No.354040)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
対外試合はこれで5連勝!続けてオープン戦をしたいところだが、明日はペイペイでベアーズ戦だ。若手や移籍組はペイペイでの慣れが必要だから、明日の試合ではたくさん使ってほしい。
返信する(No.354039)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>354036
唯斗さんにサイン出してたかあw
それにしても、北九州の甲斐さんは別人ですね(*^▽^*)
ドームが北九州球場に見える眼鏡かけたら、毎試合打てるかもwww
返信する(No.354038)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホークス (ID:MTRlM2Q)
んー、スタメンどうなるか分からないけど
投手がしっかり抑えるところは抑えたら悪くない順位になると思う
東浜と石川早く試してくれ
返信する(No.354037)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>354029
いえいえ、この板東の誤字は結構多くの人がしています。変換が【坂】東が先に出てきますからね。私もよく色々と【間違い】で誤字をします(^_^;
それと先程の甲斐の森からのホームラン の分析ですが・・【甲斐が間違って】、バッターボックスから森にサインを出したと推測しています
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)笑
返信する(No.354036)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>354032
ありがとうございます(*^▽^*)
井上さん、好きなんだ(^_^;)
返信する(No.354035)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る