過去ログ倉庫

スポンサーリンク

小久保大好き (ID:M2FlMzR)
練習試合でホームラン打って喜んでるここのホークスファン、山川のクソさを知らないで、呑気なもんだな。
シーズン入って文句言うなよ。
返信する(No.353951)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保大好き (ID:M2FlMzR)
どうせ、糞デブは、シーズン途中でケガするぜ。
こんな奴を4番にしているこのチーム、終わっとるな。
返信する(No.353950)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
山川すげーな
さすがパ・リーグの四番

ギータとこんちゃんはお休みか
1.5軍でも強いね
西武期待の武内くんもなかなかやったみたいや
ホークス戦は投げんでオリックス戦で頑張ってや
返信する(No.353949)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fc124f07a37599a517b0e1497a3a55fcba0e0bc
小久保監督、杉山さんを高く評価!
尾形さんトいい、中継ぎが凄く充実して来ました(*^▽^*)
返信する(No.353948)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353945
ホークス愛の選手は、みんな来て欲しいです(*^▽^*)
武内投手も、いつかホークスのユニフォームを着て欲しい!
返信する(No.353947)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353944
ユーチューブで観たら
確かにカッコイイですね(*^▽^*)
これから沢山、見せてくれるでしょう!
返信する(No.353946)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
2年前からホークスに来たがっていた山川。誰よりも一番わくわくしているのは山川本人でしょう。自分の選んだ道です。この福岡の地で奥さんとお子さんを幸せにしてあげてください。我々、ファンもワクワクをもらうわけですから、いい時もわるい時も含め応援をしていきます。
返信する(No.353945)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ODJjYjN)
共感してもらえないと思うが、西武時代から山川がホームラン打った時、ベースを踏む前後が好きなんだよね〜
返信する(No.353944)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
『線路は続くよ、どこまでも』

連勝続くよ、どこまでも
台湾、韓国、ガムにレオ

はるかなシーズンの優勝へ
楽しいVロード、進んでる

投手が少々打たれても
山川君が逆転打

ドスコイやるなと西武ファン
遠慮しながら、小ドスコイ♪

ららららら、ら
ららららら、ら
らららららら、らん、らん、らん♪
返信する(No.353943)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353939
山川、マジで50発くらい狙ってそう!

大谷や、一時の村上みたいに、ファンとしては
毎打席、ホームランを期待してしまう。

久しぶりにワクワクするバッターですな😃
返信する(No.353942)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353940
ドームの唯一の欠点は、そこですな。
博多の美しい夕焼けが見られない。
ルーフオープンだけが楽しみ。😂

昔は西武球場でも楽しめましたが、
屋根付けてから、魅力半減です。

足を伸ばし千葉にいくしかない。
八王子から千葉が、遠い遠い。
特に負けた日は地獄や。(笑)
最近、千葉で弱いし💦




返信する(No.353941)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353935
さすが!ヒマ鷹さん、情緒的な表現をされますね。
》平和台球場、ナイターのビールは最高!博多は日暮れが遅いので、薄暮の球場、趣がある。

福岡のいいポイントをつきますね。夏の黄昏は遅い時間まで楽しめ、ナイターには最適でした(笑)今みたいに夜間の暑さもなく、日没後に涼しい風が吹き、そこにビールをグビグビと流し込む( ̄▽ ̄;)たまらん!!
ドームは残念ながら、周囲に次々と病院やマンションができ、騒音的にもルーフオープンが限定的になりました。1回の開閉費用も以前の100万円から政府の電気代支援がなくなるととんでもない金額になります。
返信する(No.353940)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
>>353936
ネットニュースで見ました
山川ホームラン❗ やったね\(^^)/
 
返信する(No.353939)
⚾️好きな選手:走塁のうまいひと
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353932
あなたは何事にも素直に表現できる方だと思います。ニックネームからログを見せていただきましたが、韓国に関する歴史的認識も正しい知識をもっていますね。正義感をもって人にも注意できる人ですね。テレビでも放送禁止用語であり、最近は金与正さえ使っていません。この野球板は子どもたちも見るので大切なことだと感じました。
さて鷹獅についてですが、私的には鷹獅で争っている場合ではなく、リーグを獲っているオリックスをいかに止めるかだと思います。ホークスも西武も目標は優勝です。がちゃがちゃと騒ぐより、また鷹獅で熱戦をしていい試合をしましょう。 私は「争い」ではなく「競いあい」の試合を見たいのです。
返信する(No.353938)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NDdjNjc)
HR一振で全ホークスファンを納得させた山川さんは流石としか言いようがない。

アッパレ!
返信する(No.353937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る