過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:ZGNkNGQ)
>>353721
自分も松中が1番好きな選手でフロントなんかとの溝があるのは分かるけどコーチとして帰ってきて欲しい。
球団は松中嫌いかもだけどファンはみんな松中が好きなんだから。
松中が嫌いなファンの方がいたらすみません。
返信する(No.353728)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://youtu.be/1xWr0HRyHXw?si=0XEfkmKVD3Tu1tci
デーブさんが言われてましたが
他チームは「コーチが選手を叱る」
ホークスは「選手が選手を叱る(冷やかす)」
よく分かる動画です(*^▽^*)
返信する(No.353727)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
このキャンプでは、全体練習が、以前の2〜3時間前で終わり、残りは個人練習。

ポジション競争の激しい時は、選手にとっては、ライバルがガンガン練習するのではと感じるこの方がキツイ。自由ほど、恐いものはない。

また、無駄な全体練習による怪我も減る。

そういえば、野村監督も全体練習は短めで、個人練習を重視してた。
小久保監督の深謀遠慮が感じられる……
返信する(No.353726)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/48b93f1b6ab2bbbdea7109a77ba90de39e9c8a50
栗原さん、お尻に火がついたかな。
ランチ特打、良かった様です!
小久保監督の狙い通り(*^▽^*)
返信する(No.353725)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353714
福岡ドームが出来た時、カズ山本が『これは大変なものを作ってくれたもんだ。』と言っていたのを思い出した。

開業当時は、屋根を開けて試合をする事が多く、海風でほとんどホームランが出なくなった。特に当時のホークスは、門田もブーマーも引退しており、長距離打者が居なかった。ドーム初ホームランも確か、近鉄のブライアント。

小久保が入団して、初めてドームを見た時、『入るチームを間違えた』と思ったらしい(笑)

そこへ、王監督が来て『広い球場が選手の飛距離を鍛えてくれ、そして選手寿命も伸ばしてくれるんだ。』と、小久保、松中、井口、城島を育てた。

やっぱり、王さんは、野球の神様やね。
返信する(No.353724)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353722
私も解説聞いてて、そう思いました!
何か、あるのかなあ(?_?)
返信する(No.353723)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353714
福岡の新しいスタートのイベントでしたね!
ドーム球場が出来てから、博多の街は一気に近代化し、素敵な街に変身した様な気がします。
観光客も増えた様な。
平和台球場は、微かな記憶しかないのですが、夜はちょっと恐いイメージが有りましたw
王会長が来られ良い選手が集まり、本当に強いホークスになって福岡のシンボルが生まれた。
これからも、街のシンボルとして強いホークスであって欲しいです(*^▽^*)
返信する(No.353722)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
松中信彦がコーチに就任すればそれだけで打力が上がる可能性特大!
何故そうならないのか
返信する(No.353721)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
これだけマンツーマンで練習しているコンビは見た事ない。
荒川コーチと王さんを思い出す。

リチャード、きっと良くなると信じて頑張れ!!!
返信する(No.353720)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
・柳田さん、お顔の下半分が真っ黒www
・松中さんのギータ爆笑インタビュー
 「キャプテン外れ、最高です!w」
「山川君来て、ノーマークになりガツンと打ちますw」
(松中さんから、グローブ欲しいと言われ)
 「ボスにも、プレゼントしますw」
松中さんは、ボスなんだwww
(アナから、松中さんの様なホームラン打ってくださいと言われ)
 「松中さんは別格ですw」
(後輩と食事行ってますか?)
 「沢山、お金払ってますw」
・いつも謙虚なギータさんでした。www
返信する(No.353719)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
・ヘルナンデスさん、速い!  
 あとは、コントロールだけ。
・松中さん「柳町と川村は大谷を真似ると良い。軸足で蹴る打撃。」
 私には、難しいwww
・栗原さんは、松中評価「上半身は内から叩こうとし、下半身は、外回り」
 益々、解らんwww
返信する(No.353718)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
ユルユルキャンプレポートw
・今日の解説、松中さん!
 久しぶりw
・秋山元監督が映り「秋山さんは外角球でもレフトスタンドに運んだ」と、褒め褒め。
 仲直りしたんだ!良かった、良かった(*^▽^*)
・海野さん、「真っ直ぐを一発で仕留める!」
 逆方向を狙って打撃で一歩リード。と松中さんも評価!
返信する(No.353717)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
>>353714
行ったよ!
ドームのこけら落とし。
すごいメンバーやった♫
返信する(No.353716)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e3223348ed3c94f0bf119745585a96cdc94186d
勇さん(._.)
ツイてない(;_;)
返信する(No.353715)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353703
【ホークスとチューリップ】
ホークスの連続Bクラスが続く中、福岡ドーム(1993年)が誕生しました。こけら落としは野球ではなくコンサートでした。司会はタモリ。出演は井上陽水、武田鉄矢(海援隊)、甲斐よしひろ(甲斐バンド)、チャゲアス、藤井フミヤ、そして財津和夫(チューリップ)という当時の福岡最強の布陣です。観客は音楽ファンだけではなく、これから強くなるはずのホークスのホーム球場をいち早くみたいという野球ファンで溢れていました。ホークス選手たちは「こんな立派な日本初の開閉式球場を作ってもらった」「名だたる歌手がホークスの出発を応援している」これが新生ホークスの出発であると感じたはずです。皆さん、周知のように、
それでもすぐには勝てませんでしたが、あの男がすごいプランを次々と実現していきます。ドーム球場誕生(ホップ)、根本監督の手腕(ステップ)、王監督の執念(ジャンプ)へと繋がっていきました。私はというとドームオープン当時は多用で野球観戦にはなかなかいけず、5ヶ月後に世界のマイケルがやって来た時です。アジアツアーの中で、唯一の日本公演の場が福岡ドームでした。そのため全国のファンが福岡に集結しました。奇跡的にチケットが手に入りました。こうして私の中では、ホークスとチューリップ、マイケルジャクソンがオープン当時の福岡ドーム3点セットになりました(笑)
返信する(No.353714)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る