過去ログ倉庫

ノムさん信者 (ID:NjVhYjZ)
赤鬼ボブ・ホーナーのアドバイス
「バッティングは80%が頭で決まる。データを駆使して、投手の配球を読んで打つんだ。」

野村ブンブン丸は配球とか考えとるやろか?
配球読んでも相手バッテリーに裏をかかれてるなら、考える努力が足りてないことになる

当たれば打球スピードは申し分ないだけにもったいない
今年はホンマに悔いの残るシーズンになっても〜た
秋には指導者たちも入れ替わるやろうけど、頭脳派コーチが来てくれたらエエな
返信する(No.316183)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無しさん (ID:ZGFiNmI)
本当にバカな監督だな。リチャードは、一応一軍の投手に対応しつつあっただろ。この2試合の結果だけで、あっさり落とす。他の選手も打てなかっただろ?あり得ない。俺はどっちかというとヒロシ擁護派だったが、やっぱりこの監督はダメだ。この監督の下では、若手は一人も育たないよ。
返信する(No.316182)

名無しさん (ID:ZmMxMDk)
若手で一軍定着してる三森、柳町って凄いんだな〜
リチャード、また二軍の帝王に逆戻りですか?

そう言えば暇じゃなかったw
返信する(No.316181)

名無しさん (ID:MjkwNWU)
>>316140

え、勇、リチャード若手。
返信する(No.316180)

>>316178
藤本は、ホークスに高い金を払って観戦しているホークスファンに失礼。藤本は、京セラの居酒屋の店長やれ。便所掃除嫌か。困った藤本。笑。
返信する(No.316179)

ああ (ID:YzEyOTg)
>>316167
京セラの便所掃除をしている人に失礼。
返信する(No.316178)

熱闘ホークス (ID:NDI2NDF)
藤本が最後まで監督するなら、優勝どころかBクラスに転落するよ!だって藤本は選手時代Bクラス依存してたから、もう慣れてるのでは?
返信する(No.316177)

名無しさん (ID:YTU1OGM)
なんでこんなにボロボロのチームになってしまったのだろう。野球はピッチャーの出来が勝利に直結する確率が高いので、先発陣の能力不足が、今の結果に繋がっているんだなあと思う今日この頃。
返信する(No.316176)

名無しさん (ID:YzczOTE)
>>316174
藤本さんには永遠に続けてほしいです

他球団
返信する(No.316175)

千葉のご意見番 (ID:MWY1NmI)
この掲示板で甲斐をスタメンからはずせとか意見している文面見るがでは誰が正捕手としてふさわしいか!
対抗馬はいるかもしれないがこれぞという候補あるか?
後、ひげは使えないから辞めろの意見あるが他に人材あるか?
デレスケ!ボケ!恥を知れ!喝!
返信する(No.316174)

(ID:YTJhMWQ)
監督交代のカンフル剤しか、はっきり言ってここからの逆転優勝はない。
返信する(No.316173)

藤本よ。今すぐ監督辞めろ。

名のある監督を入れたら今からでも優勝ある。勝てないのは、藤本采配が、邪魔してる。

返信する(No.316172)

藤本は、9回に代打出して終わり。

藤本は、失点しまくる投手を6失点位で代える。

藤本は、一試合の失点と野手の得点の計算が、いつも出来てない。試合後、必ず相手チームより得点少ない。算数の四則演算も出来ないが、藤本迷惑監督。

野球といえども得点で利益上げ、失点で利益下げる。会社経営の最も基本みたいなことを藤本迷惑監督がやってるが、失点やめん限り得点しても意味ない。
この辺を踏まえると藤本が、コーチやる前、居酒屋していたらしいが、赤字だろう。だから、辞めてコーチの打診でホークス戻ったなぁ。居酒屋で黒字出す厳しい経営者になれていたらホークス監督でも上手く行っていたと考えられる。藤本の居酒屋やっても野球の采配見ている限り、赤字出す居酒屋だろう。笑。
返信する(No.316171)

千葉のご意見番 (ID:MWY1NmI)
大谷獲得しろ!
今シーズンは無理だが、FAになれば獲得チャンスあり!
万が一入団しても今の首脳陣では無理かな?
返信する(No.316170)

>>316167

マインガン継投→マシンガン継投

ホークス代打遅い。2打席待ってノーヒットは、ベテラン含めてすぐ野手陣交代。近藤、柳田は、代えない。出来れば監督も今季限りにしてくれ。どうせ、逆転優勝できない。1失点でも投手代えないといけない時もある。藤本は、投手継投、代打もとことん遅いから試合で逆転勝利など無い。初回に6点取られても采配出来る監督は、得点できる采配する。藤本は、負けて試合後にあの6点がと言って監督談話で愚痴るだけ。一試合も人生と同じで何が起こるかわからんのにリード出来てないと負けると決めつけ代打も戦略も何もせんよね藤本くん。試合途中で諦めたら試合終了。スラムダンクの安西監督の名言。ホークスファン全員からのメッセージは、今シーズンの藤本采配に限り、今季終了としか思えん采配ばかり。逆転勝利出来る攻撃采配が、大型連勝となる。また、失点先発を粘る采配は、いつまでも逆転できない。会社経営と同じでチームに負債となる投手は、どんどん代える。もちろん、2軍で実績上げたらまた、1軍というチャンスはやる。今季、全くホークスの野球経営をやられてない。もう少しで借金会社の藤本社長じゃないですか。4位になり、オーナーからクビ言われてくれと思ってるホークスファンは、9割以上。
返信する(No.316169)

前へ次へ
🔙TOPに戻る