過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:M2YyZmY)
これだけ負け続け、雰囲気も悪く…前半戦終了前だけど、現状見たら…優勝なんてあり得ない。
なら
何かしらの変化を求めるべきではないでしょうか?
まずは東浜さんの球を受ける捕手、明日は変えませんか?
返信する(No.296936)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

鷹人 (ID:Nzk3ZDd)
失礼ながらも追伸
藤本監督がデスパイネ選手がブレーキとおっしゃるならその責は貴方やコーチの皆様が背負わんとならのでない??よくもまあそげな他人事言えるね。藤本監督殿あんたの所属は何処??言葉の責任ってことを今時の小学生にご教示することをオススメする!!
ホークス選手の皆様は采配嫌やったら無視しても一向に構わん!!
返信する(No.296935)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て

名無しさん (ID:Y2RlOTM)
>>296923
知らん
返信する(No.296934)

名無しさん (ID:NjhjNTN)
デスパイラネ
返信する(No.296933)

名無しさん (ID:NjViMmF)
藤本監督の試合後のコメント、「デスパイネがブレーキ」そんな選手使っているのは貴方です。今まで一度も私の責任といったことがない。
監督として器でないし本当に頭の来る。心底、ソフトバンクのファンなのに連覇すれば監督やめると思い期待してしまう。
返信する(No.296932)
⚾️好きな選手:周東選手

たけし (ID:YjI4Zjc)
>>296921
ですね。本当に、顔つきからもう人間性が滲み出てて、外見で人を判断するのは良くないですが、顔見るだけで嫌な気持ちがするようになってきました笑。
森ヘッドの、あの機嫌とるようなヘラヘラ顔も。
返信する(No.296931)

名無しさん (ID:MzFmODM)
草野球にも劣る采配監督は早く辞めて欲しい、自分のミスを選手に転嫁する一番指揮官としてやってはならない明日でも試合前に引責辞任を進めます。
返信する(No.296930)

rin (ID:NmQwOGQ)
大きなお世話です。
わざわざセリーグの板からきて言われる筋合いはない!
ここは自由に考えてる事を書く場です。
もちろん誹謗中傷はやってはいけない事ですが!
許容範囲なら他チームのファンから言われる筋合いのものではない!

ここも管理人がいます。
悪ければペナルティや削除されます。
私が仮に中日の掲示板であれこれ言われたら不愉快でしょう。
辞めてください。
返信する(No.296929)
⚾️好きな選手:大谷

名無しさん (ID:NzFiMmN)
クズ コメントばっかり
返信する(No.296928)

パチパチブー (ID:ZTRiNmU)
ハード面の充実は球界一番で、他も見習うほどですが…内川は試合後の食事の件で球団に提案したが…そこまででしたね。あとはソフト面…リハビリや日々のケア、祭典の日程見直しなど…トータルで強くして欲しい。それとスカウト陣の強化、特に外国人関連ですな。メジャーリーグの千賀、何だか楽しそう…。
返信する(No.296927)

福岡のドラゴンズ (ID:NGZhOTA)
我がドラゴンズは未だに借金15。それでも今日みたいな勝利は嬉しい限り。ホークスはドラゴンズと同じ立場になる迄は後20連敗は出来るよな。その割には貯金がまだまだ有るのに、掲示板では監督や選手への非難の嵐。何でかな?今のホークス絶対王者では無い。南海ホークスの末期から、ダイエーホークスの初めの頃を考えれば、12球団の中でも物凄く成長したチームだと思うけどね。それでも色々満足行かないなら要らん選手やコーチをお安くドラゴンズにくれないかな?自分は古い人間なのかもしれないが、贅沢はそれなりにしないと、いずれしっぺ返しがくるよ。
返信する(No.296926)

福岡のドラゴンズ (ID:NGZhOTA)
我がドラゴンズは未だに借金15。それでも今日みたいな勝利は嬉しい限り。ホークスはドラゴンズと同じ立場になる迄は後20連敗は出来るよな。その割には貯金がまだまだ有るのに、掲示板では監督や選手への非難の嵐。何でかな?今のホークスは絶対皇子やでは内無い。南海ホークスの末期から、ダイエーホークスの初めの頃を考えれば、12球団の中でも物凄く成長したチームだと思うけどね。それでも色々満足行かないなら要らん選手やコーチをお安くドラゴンズにくれないかな?自分は古い人間なのかもしれないが、贅沢はそれなりにしないと、いずれしっぺ返しがくるよ。
返信する(No.296925)

名無しさん (ID:ZWE3ODh)
誰だ三森の悪口ばっかり言ってた奴は!
返信する(No.296924)

名無しさん (ID:Mjc5NDI)
もういっそ連敗記録を伸ばしてくれと
思ってしまうのは俺だけか?
返信する(No.296923)

名無しさん (ID:ZWZhMmM)
高額の大型補強をしてもこのレベルの結果しか出せない藤本の辞任は免れないとは思うけど後任候補も居ないので球団から説得されて続投になるのでしょう。後任候補とは交渉はするだろうけど高額の大型補強をしても優勝出来なかった時の批判を嫌い交渉決裂でしょう。なので藤本は続投だろう。
返信する(No.296922)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る