過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MDk0NWI)
柳町を手塩にかけて育ててほしい
返信する(No.241648)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マルチプライズ (ID:ODcyYmQ)
まともな右は今宮のみ。
右打者が育たないホークスにとって
監督からしたら期待の右の正木なんでしょうけど、毎回同じパターンで打席内容が悪すぎです。まだたいして相手から研究もされてもないと思うけど、それでこの状態では。
監督曰く、90打席は与えたいらしいけど、将来性とかなんかの片りんとか正直、正木には全く感じない。
前に何方かが言われたましたが、真砂と同じ道を辿りそうな気がしてならない。

返信する(No.241647)

名無しさん (ID:OTFjNmY)
周東は出塁率上がれば良いんだから打席で色々試してみて欲しい!
返信する(No.241646)

ノムさん信者 (ID:NThiMmN)
オープン戦は厳しいインコース攻めや落ちる変化球攻めが少ない
調子の良かった正木や上林が開幕後にバットクルクルで対応出来てないのは、この辺やないの?

オープン戦首位打者の栗原のコメント
「オープン戦で結果を出すためにやってきたわけではない。シーズンでどうなるかはまだわからないので。シーズンに入ったらまた別物だと思うので。」

シーズンに入ると甘い球を何球も投げてくれんよ
栗原や近藤は失投を一発で仕留めるか、ファールで粘ってひたすら次の失投を待つ、高い技術力がある
正木は昨年から解説者に「今の(甘い)球は振って欲しかったですねぇ」とよく指摘されている
初球や2球目のカウント取りに来た球を勇気出してバット振ろうで
返信する(No.241645)

名無しさん (ID:ZThkOWF)
https://youtu.be/EaUe2_jb9-Q
返信する(No.241644)

名無しさん (ID:YTY4ZGE)
>>241642
プロ野球は実力の世界なんだから結果出しても
実力無いから使わないんじゃないの?
返信する(No.241643)

名無しさん (ID:OGEyZDg)
日ハムは戦力的に厳しいから若い力にかけて芽が出つつある。
2連覇のオリックスでも山下投手や茶野選手とか若い力を使い結果出してる。ちょい前の宮城や中川とかもそう。
ホークスはいつもルーキーや旬な選手を使わないのは何なの??といつも思う。
実績がないから使わないとかルーキーだから大事に育てたいとか訳のわからんこと言ってるからメンタルが弱いまま大成しないんだよ。
大津や松本晴、川村とか素晴らしい選手がいるのに。
プロ野球は実力の世界なんだから結果出してる若手をもっと使えよ。
返信する(No.241642)

日ハムの一発トリオ、清宮、野村、万波に要注意。
返信する(No.241641)

名無しさん (ID:ZDMyY2Q)
上林、秋山に教えてもらってた怪我する前の時、アウトコース流せたり出来るようになってたのに怪我で期間が空いていつも通りのプルヒッターに戻ったね。怪我する前率結構良かった覚えがあるから、前の意識とか感覚思い出して頑張ってほしい
返信する(No.241640)

上林が好調ならセンター上林でセカンド牧原なんだが、いかんせん上林が全くふるわない、それどころか1軍も怪しい状態になって来ている。なんとかきっかけが欲しいところ。22本塁打、打率275の時の状態に戻って欲しいのだが?俺は上林の笑顔が見たい。頑張ってくれよ。
返信する(No.241639)

明日からモイネロが万全の状態で1軍合流してくる。これで8回モイネロ9回オスナで決まり。7回を大津に任せる、状態によって、又吉、松本かな?嘉弥真は左専用のワンポイント、津森と板東はとりあえずビハインドの場面で。コントロールの良い大津の先発というのも見てみたい。
返信する(No.241638)

いまだに、正木、上林が抹消されてないということは、暫く使うということだろうな?
返信する(No.241637)

打てない、出塁しない周東ならスタメン剥奪、代走専門で良し 自分の役割が分からない選手に1番は向かない。残念ながら今のままなら、守備固めと代走だろうな とりあえず柳町でも持って来るしかないな。正木はファームで気分入れ替えて、やり直し。となると、1番は牧原になるかな。もし周東が外れると牧原がセンターに回るだろうな?そうなるとセカンドは誰か?亀かガルビスになるだろう?しかし打撃があてにならん。ここは内野ができるマスオ、野村大あたりか?しかし、セカンドはショート今宮との呼吸が合わないとゲッツーアウトが取れないのでやはり牧原セカンドでセンター柳町だろうな?
返信する(No.241636)

明日の予告先発、ホークス石川柊太
日ハム、池田隆英。
paypayドーム18:00
返信する(No.241635)

名無しさん (ID:OGEyZDg)
川村が調子上げてきた。
打率313、本1、打点6
いまの状態の正木より打つと思われる。
返信する(No.241634)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る