No.589581
>>589576


あれ、ちょっと待った
俺はネットの千葉の天気予報なので現地の予報には敵わんが
明日は試合ありそうなんか?
土曜日は中止確定みたいなもんやなと俺は思ったんだが
3試合ともナイターやからどうなんやろうな、千葉は降ったり止んだりの80% 普通の雨と違って台風影響やから判断早めかなぁ
俺が見る限りは、土曜日は無理かなって思って、金曜の大津の試合の方が可能性は残ってるなって思ったんやが?
いくらグラウンド整備しても、雨とマリンの風の両方は選手にとっても厳しいからなぁ
まーなるようにしかならんのやけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

buchi
No.589583
>>589581
明日は昼間曇りで18時から雨予報なんで振り方にもよりますが中止かなって思っていて、
土曜日は台風来るけれど15時には通り抜ける予報なんです。でも今回アベック台風なんですよね。
どうなることやら。グラウンドがグチャグチャなら
中止でいいです。選手にこれ以上怪我してほしくないから我慢します!
⚾️好きな選手:柳田選手、周東選手、柳町選手、近藤選手、川瀬選手


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について