No.588845
被安打15とか・・・
呆れるレベルで打たれ過ぎw
連日、何本打たれるのか。
これは捕手が下位と同じで
配球センスが絶望である事を証明している。
各投手の良さを
全く引き出せてない。
勝つには勝ったとは言え
世界1を目指すのであれば
勝ち方にも拘らなければならない。
前日のお詫び試合かな?
・・・と思った。
3番に紅林、7番に杉本。
絶妙な位置に不調な選手。
岸田も多少は人の心があったかw
まぁ、総合的に見て
両チームともグダグダな試合展開やったなw
呆れるレベルで打たれ過ぎw
連日、何本打たれるのか。
これは捕手が下位と同じで
配球センスが絶望である事を証明している。
各投手の良さを
全く引き出せてない。
勝つには勝ったとは言え
世界1を目指すのであれば
勝ち方にも拘らなければならない。
前日のお詫び試合かな?
・・・と思った。
3番に紅林、7番に杉本。
絶妙な位置に不調な選手。
岸田も多少は人の心があったかw
まぁ、総合的に見て
両チームともグダグダな試合展開やったなw
