アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.588845
被安打15とか・・・
呆れるレベルで打たれ過ぎw
連日、何本打たれるのか。
これは捕手が下位と同じで
配球センスが絶望である事を証明している。
各投手の良さを
全く引き出せてない。
勝つには勝ったとは言え
世界1を目指すのであれば
勝ち方にも拘らなければならない。

前日のお詫び試合かな?
・・・と思った。
3番に紅林、7番に杉本。
絶妙な位置に不調な選手。
岸田も多少は人の心があったかw

まぁ、総合的に見て
両チームともグダグダな試合展開やったなw
⚾️好きな選手:バナザード、ギータ、ネロ様、小椋、ギーやん、尾形、うわっち、石見くん、☆嫌いな監督:小○保、ヒゲ、工藤、☆嫌いな選手:下位、膿野、嫌いな球団:ファイターズ、G

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について