rin
No.588226
>実はねホークスよりも西武、ロッテのほうが死球は多くて
ホークスだけ当てられまくっているわけじゃないんです

そう言う問題じゃないでしょう。
死球と言っても翌日出られる場合もあれば数日のお休みで出られる場合もある。
しかし石塚の場合まず生命の危険があり選手生命の危険もある非常に危険で程度の重たい死球。
西武、ロッテの死球と一緒にするな!
⚾️好きな選手:大谷

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.588229
>>588226

そういう問題じゃない・・・

それは
貴方にとっては、の話。
貴方は貴方、他人は他人。
考え方は人それぞれ。
正解なんてない。

短気なヤツばっかやなw
この歌でも聴けよ。
⚾️好きな選手:バナザード、ギータ、ネロ様、小椋、ギーやん、尾形、うわっち、石見くん、☆嫌いな監督:小○保、ヒゲ、工藤、☆嫌いな選手:下位、膿野、嫌いな球団:ファイターズ、G


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について