墓鷹軍団
No.588208
今日の完敗も新庄の戦略によるものやったな。
新庄に勝ち越しても、その他で負け越すのは新庄戦による疲弊によるもの。
交流戦だけは相手が弱セ故勝てたが、リーグ戦になるとそうもいかない。
西武も最下位楽天に逆転負けしたが、完全に新庄の流れになりつつあるのう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について