アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE
No.556318
>>556312
俺は負けたら
問答無用で小○保のせいにするが
それが
監督の役目のひとつだし
監督の責任でもある
・・・と思っているw

みんながみんな
同じ意見じゃつまらないし
全滅か平和かの2択になってしまうw
色んな意見があるのは
俺を楽しませる為
センパイもその1人だよ?

いいね。
やっぱセンパイは面白くていいね。
これからもヨロシク!
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 、ネロ様 、柳町、杉山、尾形、うわっち、石見君 嫌いな選手:三森 、甲斐 嫌いな球団:ファイターズ、G

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について