(ID:ODIzYTA)
今シーズン4番に座り続けた山川は、去年何をしたのか球団は忘れてしまったんですか?
弱い立場の女性へ強制性交したんですよ!
反省する時間も与えす、拾って使い続けた球団が信じなれない…
そんな反省もしていない選手を使ってパ・リーグ制覇して、嬉しいてすか?
被害者は今も、この先何年経っても傷ついたままなのに…
もう何もなかったかのように野球選手として過ごしている姿は、あり得ない!!
球団としても恥ずかしい思いはないのか??

プロ野球会のクズ球団てすね!!
返信する(No.432011)
福岡編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

裕貴 (ID:MDJmOTY)
>>432011

不起訴という事実を知らん顔して無視して屑言い続ける奴こそ真正の屑。そんな奴のいる球団こそ屑球団。
返信する(No.432014)
⚾️好きな選手:柳田
福岡編集削除⚽Jリーグの日🕖

(ID:YjYwNWQ)
>>432011

不起訴にも関わらず週刊誌の内容鵜呑みにしてて草。法律上は「山川がその行為に及んだ事実が確認されなかった」とされてるのにね。
とりあえず幸福になれる壺買っておきますか?100万円で売りますよ!
返信する(No.432013)
福岡編集削除⚽Jリーグの日🕖

鷹虎ファン (ID:NGZlNTZ)
>>432011

どこに怒りぶつけたらわからんのやろうけどもうええて(笑)
はよ日ハム板に帰り
大航海して大後悔お疲れ様でした
日ハムの敗因は野球を舐め過ぎ
ドラマで勝てたらどこのチームも苦労せんわ
新庄クビにして出直して来い

そもそも不起訴で決着ついてるのにこれ以上どないせー言うねん
山川に親でも殺されたんか(笑)
返信する(No.432012)
⚾️好きな選手:柳田 森下
福岡編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る