獅子から鷹 (ID:NDIwNjB)
新庄日ハムに 軽くあしらわれたな。
      一番頼りになる近藤が居ないので致し方ないのだが 何とも非力な打線だな!!
      日ハムに対抗するには 長距離、一発を打てる打者が欲しいね。
      ダウンズ、笹川を上げてきたら どうかな?
      中村、正木の5番、6番は弱いね。  新庄からするとカモ同然ですな。
   小久保さんは 選手を見る眼力が新庄より 大分劣っている感じがするね。!!
   このままじゃ CSは やられるだろうね!!
   小久保さんの采配の力量が 試される大事な時期になって来たな。
   今までの やり方では やられるぞ !!   
返信する(No.424568)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る