アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
おかしかった点

先発が安定して不安定な石川
勝ち星からも遠ざかっているし、大事な優勝のかかった試合で出すのはあまりにもギャンブル過ぎておかしい。
次に、出塁率の高い近ちゃんの後に今までは打率の残せる柳町を置いていたのに、昨日に限って何故か劣化の激しい中村・・・。
更に、捕手がアホな事に定評のある下位。
配球はファンからも専門家からも酷評される始末の上、バッティングフォームも本人はカッコいいと思ってそうだが、正直見ていて恥ずかしいし、失笑される絵面。
終盤になると、明らかにタイガース側が嫌だったであろう周東をトドメとばかりに下げる。
更には追加点を取って下さいとばかりに又吉を投入。
ここまでされたんじゃ、失点する確率は高いし、得点する確率は限りなく低いだろう。

以上の点から、あからさまに勝つ気がなかったと思われる。
上からの指示なのか、監督が賄賂に屈したのかわからないが、少なくとも美しい野球ではなかった。小久保的には美しい八百長だったのかもしれないがw。
たかが交流戦と言うなかれ。ホークスファンはセ・リーグを圧倒して当たり前だと思っているのだ。だからこそ、こんな負け方は納得がいく筈がない。
ふざけた試合だった。許すまじ
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
返信する(No.389187)
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 嫌いな選手:三森 、甲斐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る