牧原に代打だろう。 (ID:ODY1ZTV)
今週の金曜日まで試合がないと言うのに、

他に投げさせるピッチャーがいないわけでもないのに、

なんで石川先発させた。

シーズン優勝しても、
こいつ小久保は、絶対許せん。
(あと、無能GM三笠も)
来シーズン以降、
小久保監督、クビ運動が起これば、
俺も、絶対賛成する。
小久保、クビ署名運動が起これば絶対署名する。

何が交流戦5年ぶり9度目の優勝に手がかかったとこまで行ってて、
逃したことについて全く悔しさがないコメント出して、
交流戦優勝なんか全く考えていなかった。
セ・リーグ相手に5割の勝率と思っていた。
思っていた以上に上出来だった。

挙句の果てに、
ホークスファンは交流戦優勝できなかったことについて、
別に優勝できないのは、できないんでいいんだけど、腹立つなは、今回も、
去年と一昨年同様、優勝が手に届くところまで行っていたから、余計、悔しさ100倍の状況なのに、
何が、
自分の母校が、岡田監督の母校に勝ったとについて、
嬉しがてることを、
記者に言ってるんだ。
それが、配信され。

もう、馬鹿の極み。

どこまで糞なんだ。

監督として全権を持っている、
監督の責任です位、
お前、言え‼️

どこまでも脳天気なやつだなぁ。

お前の母校が岡田の母校に勝ったからって、
誰も喜ばないし、
絶対に、ホークスファンは、喜ばない。
又、
交流戦の9度目の優勝をに手がかかった直後に、
話題にするような内容じゃないだろ。

こんなコメント出してると、
チームも、選手も、
戦う意識が、気薄になっていくんじゃないのか?


ほんと、呆れる奴だ。

前科物が。

言葉が軽いんだよ。
返信する(No.389171)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る