今年のホークスに期待します (ID:YjYwNWQ)
この人、メンションもしてないのに必ず噛み付いてきてくれるから、いい暇つぶしになってました。最初は頑張って反論しようとしてくれていたので、楽しんで口̶撃̶レスバしていたのですが、最近は返しがただの短い罵倒だけになって来ました。つきましては遊び甲斐がないので無視リストに入れることにし(無視リストの存在に先ほど気づき)ました。
ありがとう俺のおもちゃ。関西弁のクオリティごっつ低かったけどおもろかったで。最後に感謝を込めて。

P.S. 無視リストが使えることを知ったので、リプの返信は通常通り行ってまいります。みなさま大変お騒がせいたしました。(By 今年のホークスに期待します)
返信する(No.364337)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る