過去ログ倉庫


うめぼし (ID:MzkzMWF)
90周年
ミラクル
長嶋さんに
見せてあげたい。
みんな頑張れ
諦めるのはまだ早い!
返信する(No.415679)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ドームでのリプレイ検証中の曲、かえたんですね
パシフィック・リムのままが良かったな🙂
返信する(No.415678)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

こうさん (ID:M2NhZjA)
巨人軍にはキチンと打撃指導出来るコーチはいるのでしょうか?
坂本、門脇不振の選手にアドバイスしてるんでしょうか?
坂本が下へ落ちる際に何処が悪いかわからないと言ったり❗
門脇が打席に入るのが怖いと言ったりしてるからです。
阪神、大山、佐藤、ヤクルト村上超不振等を見てると主軸の不振でもコーチが指導出来てないんじゃないか?
巨人軍も同じだと思います。
指導出来るコーチがもし少なくなっていたとしたら投高打低の原因の一つなのかも知れません❗
明日から中日戦です。
まずは明日しっかり勝って貯金週刊にしましょう!
返信する(No.415677)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

おたか (ID:Mjk4Mzc)
明日の松本市の天気は怪しいですよ。
河童とかで完全武装の雨対策をしましょう!!
ネットで見ればわかりますが。
松本市でジャイアンツ主催試合の時に。
ものすごい雨でしたが。
延長の末、サヨナラホームランで勝った記憶があります。
雨にも負けない、信州松本です!!

先発は、「地方王子」の伊藤伊織さんです。
明日こそは、「布袋の兄貴」でなく。
大船に乗った気分でやって欲しいものですね。
返信する(No.415676)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


GIANTS (ID:ZDBhNGJ)
20年からのコロナ特例は昨季で終了。代わって、今季は「感染症特例」を導入する。コロナ特例同様、出場選手登録29人→31人、ベンチ入り25人→26人、外国人の出場登録4人→5人とする。

来季からこの「感染症特例」も終了の予定
返信する(No.415675)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

GIANTS (ID:ZDBhNGJ)
ティマは三塁より外野の方が良い
すでに三塁で8失策だし、動きもイマイチ
なぜ三塁にこだわってるのかな?
やはり岡本も後釜で見てるのかな?

ティマ、ヘル、モンテ
ケラー、バルド、グリフィン

来年から特例解除で
外国人枠が5→4枠に戻る可能性があると言わている。

ヘル、モンテ
バル、グリフィン

が良いよね
返信する(No.415674)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>415672
昔、球団事務所に電話した人が居たらしいですよ
「ご意見はうけたまわりません」と言われたそうな
まぁそうよね
ある板では「選手や首脳陣がこの掲示板を見てる」「俺が投稿したスタメンになってる」とか
偶然でしょうけどね
あなたはいつもスマーイルスマーイルって言ってなごまそうとしてるのもわかります
負けると言葉がきつくなりますけど半分くらいに見てないと気持ちもたない
わたしは大城が好き、カープでは坂倉が好き、レガース姿が好き
だから叩かれるとキツいからそんな投稿は斜め読みしてます
おおらかにいきましょう
ところで明日開催の松本のご当地グルメって知ってますか?🙂
返信する(No.415673)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

メイ (ID:ZjZkMTU)
そこまで自信あるなら、こんな掲示板で書かずに阿部に事務所通して連絡して、俺が一球一球配球指示します。

絶対自信あるんで、大城や岸田にリードさせないでくださいって提案したら🤪

ふざけんなこのクソど素人が!

と門前払い食うのがオチだろうな😆🤪
返信する(No.415672)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

メイ (ID:ZjZkMTU)
>>415670
いえいえ。
こちらこそ久しぶり!

選手への叱咤激励、意見で留まればイイんすけどねー。
俺は先を見据えた意見や考えを重視してます。
自分はホントはわかり切った事を言うのも嫌いだし、全く的外れな感情論もきらいなんすよね。
岸田や大城の配球がダメだと言うなら、何がどうダメなのか説明してほしいんすよね。
例えば外ばっかだとかそんな小学生レベルの話じゃなくてね。
そんな事できるやついるわけないよねここに。
プロでも出来ないはずなんすよねー。
だったらそこには触れなきゃいいのにって思っちゃうんすよねー。

それをあえてここのトーシロが偉そうに言うのが滑稽でならないのですよ。
返信する(No.415671)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>415669
わかりますよ〰️
久しぶりです
キャリア替えた?
わたしは選手がイケメンとか誕生日祝ったりしょーもないけどここは責める人居ないし
自分なりに楽しめてます
選手に期待するから辛口にもなる
試合になればやっぱり応援するし
これが野球の魅力だに🙂
返信する(No.415670)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

メイ (ID:ZjZkMTU)
>>415668
メイルって分かっちゃう?😆
やっぱ、バレるんすねー。
返信する(No.415669)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>415666
メイルさん 久しぶり
何をご乱心?
たかが無料で匿名の掲示板
わたしは野球は顔やプレイスタイルから入りルールなんてよくわからん野球オンチだけど
ここで勉強させてもらってますよ🙂
誹謗中傷さえしなければプロになったつもりで色々な意見をやり取りする
いいんじゃね?
あなたの好きなウォーカー、不調で二軍調整が長引いてる
あたしゃ心配だよ(マルちゃん風)

返信する(No.415668)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

メイ (ID:ZjZkMTU)
ここまで言われて悔しかったら、ちょっとは、あーあるほどなぁ一理あるよなぁって思う様な事たまには言ってくれよ。

阿部やめろ
岸田○○○
大城○○○

もうええっちゅうねん。

ハッキリ言って🤪
ここの常連ほど野球知らないのも珍しいレベルにレベル低いんだからさ。
認めよーぜ。

レフトウォーカー推してましたってさ🤪
返信する(No.415667)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

メイ (ID:ZjZkMTU)
以上、ここの常連は野球オンチのくせに、口だけプロw

もうちょっとな、わきまえようやw
返信する(No.415666)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

メイ (ID:ZjZkMTU)
レフトウォーカーを大いに喜び、これで強くなると思っていたファンに、阿部はもちろん、岸田や大城を批判する資格なし🤪

俺から言わせば結果出た後なら、なんとでも言えるわな笑
結果出る前に言えって話。

自分が野球知らねーくせに、大城や岸田らプロの一軍にまでなってる捕手をこき下ろすとはチャンチャラおかしい。
もし実名だしてコメントしろって言ったら、全員大人しくなんじゃね?🤪
返信する(No.415665)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る