過去ログ倉庫


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>415625
かまってちゃん
逆なですんなって言ってるだろ
💩して寝ろ
わたしは巨人もカープの坂倉も好きなんだ
返信する(No.415633)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
小林だって打たれる配球してしまう事あると思うんだけど、結局岸田と大城よりも小林のリードで打たれたならしゃあないなって思えるってとこが、2人との違いだよね!
岸田が仮に年間通して3割打つなら小林を守備固め要員で良いと思うけど、岸田もそんな率残せないんだから普通に正捕手は小林で良いよね?
あと小林は結構バント上手いとこも推し要因!
返信する(No.415630)
⚾️好きな選手:亀井義行
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

メイ (ID:ZjZkMTU)
私の見立てはちょっと違うんですよー。

確かに小林はよく頑張ってますね。
でもずっと使えば必ず打たれまーす。
なぜなーら🤪
捕手の配球で抑えられるなどと言うことは夢物語だからでーす。

春先は、大城をケチョンケチョンに言い、大城でなければ打たれないとか言ってたはずなのに、岸田も打たれると、岸田も大城と同じ扱いなのでーす😆
そもそも結果でもの言ってるだけで、ここに大城や岸田より配球を知ってる人は皆無です。
と言いますか、配球どころか 
野球で彼ら2人に何一つ勝てるものはないでしょう。ど素人の集まりでーす🤪

もう少し、選手に敬意をもって、ダメな時ほど応援してやる気持ちを持つ事をオススメしまーす笑
そもそーも、巨人が負けたくらいで、大の大人がそんな怒りなさんなって😆
返信する(No.415629)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:MTM4ZGF)
大勢大したことないね!
返信する(No.415628)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
>>415625
名前変えて
あちこち書き込んで
よっぽど孤独なのか
返信する(No.415627)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>415625
寝なさいな(^^)
返信する(No.415626)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

奄美大島のG党 (ID:NmNlZjg)
今日は勝っただろう?
だいたい俺が言うのは当たる。
さて、ジャイアンツを代表して阪神ファンに
ケジメつけてくるか、奴らは
ジャイアンツファンを舐めてるからな
返信する(No.415625)
⚾️好きな選手:グラッデン、ガルベス、クロマティ
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
巨人と阪神。
お互いファンどうしも犬猿の仲。
しかしカープの独走を許さない為に、このドーム3連戦では阪神ファンの中にも比較的巨人を応援してる声もあった。
今度はマツダ。
阪神にはカープに最低でも勝ち越してもらいたい。
それはうちが火水と中日に取りこぼさないことが前提では有るが。
返信する(No.415624)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ジャッジ( ^∀^) (ID:ZmM2ZTk)
6月殊勲安打数
6本岡本和真🥇
5本長岡秀樹
4本カリステ
3本大城卓三ヘルナンデス
返信する(No.415623)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マサ (ID:NGMxYTE)
もう小林スタメンにしよう。
あの交流戦の6連敗だって小林ならこんなことにならなかった。阿部監督が岸田に贔屓しすぎてるとしか思えない。 
打てるキャッチャーよりピッチャーの失点を最小限に抑えるリードの出来るキャッチャーの方が大事。
今日の小林の打点も効いてたし。地味にチャンスで打つからいいのよ。
返信する(No.415622)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
ヘルナンデス、.3522で6月月間打率セ・リーグ1位。
(ちなみに丸は.3516で2位。)
月間MVPいけるかな。
返信する(No.415621)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

うさ魔神 (ID:NTI5YTZ)
>>415615
やはり下手に圧力をかければ良いなんて言うものではありませんよね。
巨人軍だからと言ういつまでも古い考え方でプレッシャーを感じさせるような指導、運営はそろそろ見直すべきではないでしょうか。
返信する(No.415620)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

うさ魔神 (ID:NTI5YTZ)
門脇は2年目のジンクスという避けて通れない壁にぶち当たっているのだから、温情起用してでももう一皮二皮剥けさせる勇気を首脳陣も経営者に持って欲しい。
そして近い将来は3割30盗塁稼げる不動の1番として躍動させられるくらいにすべき。

秋広も同じ様なもの。
坂本を抹消した今なら岡本はサードで秋広をファーストで温情起用するべき。

また新たな外国人野手の獲得に動いている様だが若手の芽を摘む様な事はしないで欲しい。
返信する(No.415619)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
今日の球審は山路というらしいな。
ルールを熟知していないこととストライクゾーンがデタラメ過ぎるとようつべの動画でも非難されている。
しっかり教育し直して欲しいね。
返信する(No.415618)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

おっさん (ID:ZTZiZTI)
なんで小林もっと使わないんだろう?
出たら必ず仕事するよね
返信する(No.415617)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る