過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>369277
岡田監督、慧眼の持ち主ではありますが、昨年優勝して余裕かまして余計なこと言っちゃいましたね。
「中田?よう獲ったな。怖ないよ。打っても10本ぐらいやろ」と見下してた中田と放出した山本康で負けましたね。さらに昨日中田を申告敬遠したんでしたっけ?
口は災いのもと。
怖いですねぇ。
返信する(No.369283)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NzMwNGF)
ベストナインの価値もわからない人とは会話もしたくないなーチームの成績で評価が分かれるなら中村悠平もダメな選手だね明らかに他にダメな部分があってチームの成績が落ちたはずなのになー
返信する(No.369282)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>369278
2年連続Bクラスなのにベストナインでマウント取ってるの?
論理的に説明してよ。
あなたもそういうSNSなどに流されて自分発信で物事考えられないんだろうね。
何かHNで野球経験アピールしてマウント取ったつもりで、野球経験者ならわかるだろうが…みたいなことしないだけ少しはマシだが。
返信する(No.369281)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>369278
どうでもええ 
返信する(No.369280)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
13試合中の登板数
中川 8 (年間100ペース)
西舘 7 (80)
バル 6 (70)
返信する(No.369279)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:NzMwNGF)
去年ベストナインとったのに正捕手がどうとか言ってるのコバシンしかいないからなコバシンはTwitterやYouTubeとかで嫌われまくってるのを自覚したほうがいいよ
返信する(No.369278)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>369268
岡田監督が1番の慧眼の持ち主と思ってましたが
慎之助の慧眼も大したもので もしかしたら今年は
岡田監督より上かもしれんですね
堀田を4回で変えた事 後に尾をひかぬ皓太の変え時 そしてなにより 大城を干して、干して 身体も心も飢えた状態での 最終代打 
慎之助のIVでの答えで 大城に小林や岸田の振る舞いを見習って欲しいとの言葉からの推測ですが
昨日の戸郷と一緒に降ろされた後 試合中か交代後
の態度が、逆鱗に触れたのではないでしょうか
選手会長でもありますし 慎之助はこのままては
あかんと思たのでしょうね 今日のヒーインにも
私はその反省が出ていた様に思いましたね
返信する(No.369277)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>369270
ありがとうございます。
令和巨人の黄金期を見るまで、倒れるわけにはいきません😅
お互い身体を労らないとですね。
返信する(No.369276)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YTZhNDJ)
打撃は除外してキャッチャーは誠司が良いかな
返信する(No.369275)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
谷繁氏曰く「今の中川は配給を考えなければ」と。
ワンパターンの大城や岸田では出来ないと思いますよ。
投手の調子が良ければ誰が捕手をやってもよいですが、調子イマイチの投手をどうリードするかが捕手の手腕だと思います。
返信する(No.369274)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>369266
うさぎの親分さん、よか晩でございます。
巨人が勝てばご機嫌な私、連勝中だから尚更なのですが、やはり昨年とは違いますね。野球を観ている感じがします。
阿部監督の采配にはしっかりとした幹があり、シーズンの戦いを見越した明確な意思、意図がわかるので良いと思います。今のところブレていませんし、どっしりしている指揮官に安心感があります。
昨年はちょっとせわしすぎて…
返信する(No.369273)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
カープにもう2連勝したのは大きい
ドームでのカープ戦は鬼門だからね
3連勝したらいつ以来かというくらい
カープは強かった
3タテしたら阪神以上にスカッとする
明日のハッチとかいう投手も数字だけ
見る限り勝てるだろう
首位浮上もあり得るのであしたは
勇人と尚輝がやってくれるはず
返信する(No.369272)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
まだ13試合程度が消化されたところですけれど、順位表を見ていて意外な(私だけ)ことに気が付きました。
とにかく投手陣はがんばっているけれど点がなかなか取れないという巨人の今のところのイメージです。
ところが得点が44点と6球団で一番多いんですね。
そして打率も0.253と6球団でトップ。
体感的なイメージと数字が大きく違ってしまっています。

それにしても阪神の極端に低い打率はどうしたんでしょうね。
ホームランはダントツトップなのに。
ま、全然、心配していませんけれど。



返信する(No.369271)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>369269
今年はストレスフリーで純粋に野球を楽しめますね。
土曜もお忙しいのでしょうか?
まさに亭主元気で留守がいい状態、ピンピンコロリにならないようご自愛下さい。
返信する(No.369270)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>369261
北海先生、心穏やかなよか晩でございます。
昨年は良い記憶はなく、覚えがあるのはゲームがせわしかったことと、小林が過度に干されていたこと、そして原さんが目をひんむいてたことくらいですね。
それが今年はどうでしょう、まだ序盤ですがストレスなく応援していて楽しいです😆


返信する(No.369269)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る