過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
立(浪) 辰 断つ(米) かな
ごめんなさい
長嶋監督の言葉を引用しました
勝つ 勝つ 勝つ!
長嶋監督、健やかでいてください🙂
明日の菅野には不安しかないけど毎回ラストチャンスと思って頑張ってください!(思っていますよね)
返信する(No.366883)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今年は辰年ですね
卯年の昨年巨人はダメだったけど
辰はやるかも?
なんてな🙂
返信する(No.366882)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

明日への扉 (ID:NTk0ZmI)
ま、そのうち追い抜くでしょチュニドラも雑魚浜も
返信する(No.366881)
⚾️好きな選手:坂本勇人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
好調ドベゴンズ.まぁ最初だけでしょう〜😁👅👻
返信する(No.366880)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>366873
そういう話を聞くとやはり打撃理論のしっかりした打撃コーチが欲しいですね。
矢野を否定したくはないけど、何か元気が取り柄のイエスマンぽいのが気になります。
返信する(No.366879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
まだ4月なのに中日の頑張りにみんな流されすぎよね。
夏には頑張ってた投手陣に疲れが出てきて、打線の援護が無いからズルズル落ちてしまうのが予想出来てるのにね…
個人的には中日は嫌いじゃないから、ジャイアンツの次に頑張って欲しいけど、長い目で見たら普通に厳しい…
だから貴重な首位を喜んどくのは大事!笑
返信する(No.366878)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ジャイアント馬場さん (ID:NjdkZjg)
すみません😌後、有難うございます😅
返信する(No.366877)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>366872
まぁ タマだからいいけど 自チームを宣伝に来なくてもいいよ でも今日のベイには勝って当たり前
だわな この前のバンテの借りはドームで返すから
ヨロシク
それと8年越しのペナント途中首位 おめっとさん
返信する(No.366876)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
中日、強いですよ。
中田効果!?
やはり中田放出はマイナスだったようで。
一塁中田、レフト岡本なら打線もマズマズだったと思います。
筒香がどの程度戦力になるかは未知数。
変な外人よりはマシかと思いますが・・・
返信する(No.366875)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>366871
やっぱり近本、中野でしょうね 木浪が今あかんので打点がすくないですが やっぱり嫌ですね
佐藤、森下は壺にさえ行かなければ 問題ない 
気を抜けばイカれますが 昨年から変わってないと思いますね 
返信する(No.366874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>366869
近本は上から被せてミートして身体の回転に合わせてフィニッシュ スピンが掛かって鋭い打球が
外野手の前におちる 伸びれば長打
吉川は低めが好きで下からバットが出てしまうので
上手く行けばたまにHR ほとんど凡フライ
真ん中から高めを上から叩く技術はあるが
低めが好きすぎて そこを振らないのよね
中日の三好、周平が近本コピーのフォームに変えてる 吉川もあれにすればアホみたいにすくいあげないのにね
返信する(No.366873)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ジャイアント馬場さん (ID:NjdkZjg)
今シーズンの中日は強いよ😌普通に強敵になる‼
返信する(No.366872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こんばんは。 (ID:MjMyNWM)
阪神も近本、森下をマークしておけば大したことないですね!
返信する(No.366871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>366868
そうしてると思った 

おしっこちびるのは私のせいじゃない  加齢🤣
返信する(No.366870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
吉川の打球っていつも飛びすぎるんだよな。
で、凡フライ。
たまに左中間とか抜いて二塁打打って気持ち良さそうにしてるんだけど確率が低い。

近本はいつも思い切り振って、センター前にボトンと測ったように落とす。
初動の打球角度の問題なんじゃないかな?

好きな選手だけに何とか輝いて欲しい。
返信する(No.366869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る