過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
筒香はここ数年ずっと腰痛に悩まされてるのが気掛かりではある
2022年
筒香嘉智、腰痛離脱後初めて屋外練習し笑顔「調子がいいので、少しやってみようということに」
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202206050000736.html
2023年
レンジャーズ傘下筒香が米4年目へ決意 昨季は腰痛に苦しんだが「痛みが全くない状態。やっと体が一つに」
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/02/06/kiji/20230206s00001007574000c.html
2024年
筒香嘉智、「腰の張り」で別メニュー調整 週末に再評価…昇格アピールへ試練
https://full-count.jp/2024/03/06/post1522766/
返信する(No.366097)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファン (ID:OTg0MTA)
阿部監督も結局、原さんと同じだったらガッカリだね。
外野は筒香とか欲しがらずに、
若手中心の現状で行くべしでしょう。
小林をもっと使って欲しいね!
大城より役にたつはず!
返信する(No.366095)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファン (ID:OTg0MTA)
梶谷で懲りてるんだし、
頼むから筒香なんか獲らないで!!
返信する(No.366094)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
昨日もそうだし、今日の3回裏もそうだが、今日の門脇のような野球をやって欲しい。
四球→盗塁(+相手のミス)→松原のセーフティスクイズで自己判断で戻る→ポテンヒットで1点。
今年は守備のミスはあるが、ノーヒットで1点をもぎ取れる選手を増やして欲しい。尚輝も守備は申し分ないのだが、これぐらいの野球脳を身に着けて欲しい。凡フライが一番ダメ。
返信する(No.366093)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
すんなり終わりませんね。
大勢で楽勝と思いましたが・・・
やはり配球かな?
原が大城を重用しだしてから成績がイマイチ。
返信する(No.366092)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>366090
ありがとうございす!訂正いたしました
返信する(No.366091)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>366089
拓也だお。
返信する(No.366090)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
辛気くさくなりますが、木村拓也の没日に勝てて良かった
感情論ですみません🙂
返信する(No.366089)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
慎之助よ、今年は守り勝ち走る野球をやるんじゃなかったのか?
何のために即戦力中心のドラフトにしたの?
若手を使って負けるんなら我慢するよ。佐々木は多少結果が出なくても使い続けて10年任せられるセンターを作ってよ。横浜だって多少打てなくても度会使ってるだろうよ。
中途半端なベテラン(長野など)や中途半端な大砲(筒香)を使うならブレてるよ。
後、選手の適正から1、2番は佐々木、門脇、吉川、そして浅野や萩尾を使うなら6番に。
大城は打つ時もあるけど、それ以上にゲッツーも多いので7番で。打撃は期待せず、リードに専念させて欲しい。
返信する(No.366088)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
巨人 大勢 投手
プロ入りから満塁13打席で1度も失点していません。
外野まで飛んだのも浅いフライ1本だけで、今日も1アウト満塁から無失点に抑えています。
返信する(No.366087)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おたか (ID:Mjk4Mzc)
勝つのはいいけど。
全てが完封勝ち!?
偶には、相手が点を取られての勝利が見たい!!
返信する(No.366086)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
お互い様だわな
昨日はウチがエラーで勝ちをあげてっからね
ただ昨日までは風がベイに吹いていたと思う
あと少しのびてたら取れていた打球、ライン上に
落ちる打球 今日はエラーもあり テキサスありで
ウチに風が吹き出した このまま鹿児島へ持っていきたいねぇ



返信する(No.366085)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZDI3MDU)
😊👍
返信する(No.366084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
品のないソフトバンク広報みたいだな、笑
返信する(No.366083)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
相手チームのミスにつけこんで得点するのもプロ野球の醍醐味だと思います🙂
返信する(No.366082)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る