過去ログ倉庫

スポンサーリンク

よっちゃん (ID:NTA0MmQ)
中川は即明日から2軍落としてくれ💢開幕3戦阪神戦でも簡単に3ランホームラン中日戦で全くヒット出てなかった細川に完璧ソロホームランサヨナラって本当に最悪だし中川メンタル弱すぎるような全く自信ない顔していたしテレビ見ていて凄いイラついた😡💢
打線は1番3番がちゃんと固定できないといけないし梶谷ケガ勘弁だしな。明日中日は大野だし今の打線ではきつすぎる。何とかせいだ💢
返信する(No.362991)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>362989
長野、浅野はイキナリ何でやねん??と思って(;_;)やはり結果もダメだったし!
どうせ☆勇人はスタメン使うんだから◎坂本3番でイイでしょう!! (^^)v
返信する(No.362990)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
明日はまた左の大野やで
3番スタメン誰かな?
返信する(No.362989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>362976
巨群さん、少し自信回復するまで2軍で調整ですかね?
明日は透析なので試合観てるけどあまり投稿できませんが宜しくお願い致します。
返信する(No.362988)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
マルはバンテリン貼っとこ
返信する(No.362987)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>362875
今夜はミスミス続出で、、采配も悪いし!!💢こんなんじゃいくらドベゴンズでも勝てる訳ないよ!!と思い怒って‼、、、
もう延長入るとこで、生中継見るのやめて〜、、、良くて引分け?サヨナラ負け可能性高い⁉て思ったら…やっぱりか〜て感じ!!💢
さっき録画見て知ったが、、ホント!この前ダメダメ戦犯だった奴(中川!)を!何で?又?同点で?1発ある右の眠ってた△細川に当てるんだよ〜???💢これじゃ▲阿部はアホ監督でしかないし!💢、あそこは右打者に対して♂前回トラキチ戦もそうだったが、
この前は森下、今日は細川〜と、何で??同じ失敗繰り返してんだよ??💢ほんとにプロなん??早くもバカ采配に呆れたわ!!?
前の勝てた〜トラ3戦目でも思ったが、、右の強打者に♂左Pじゃなく、右Pの赤星、ケラー、堀田!と居るんだから、ダメ中川より
、どれでも良かったよな〜!!今あとから冷静に見たって!そう思うよ。。。(T_T) …中川なんか、もう2軍やろ!!
返信する(No.362986)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
青柳、大竹、小笠原を打ち崩せた所は昨年と違いました
中川=大城がアレなんですかね
大城って昨年はバント上手いなーって思った
バンテリンでは4本かな
巨人で一番ホームラン打ってた
年齢のせいにはしたくないけど
深視力も劣ってきたのかな
返信する(No.362985)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しゃいあんつ (ID:OGY2ZTU)
相変わらず大城の配球が
バカすぎて萎える
返信する(No.362984)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かなしみ (ID:YzVkOTA)
>>362981
中川の球って配球の予想当たった時、バッターからしたら打ちやすそうな球でしかないもんな。球威がないピッチャー
返信する(No.362983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かなしみ (ID:YzVkOTA)
いつになったら強かったジャイアンツがまた見れるのでしょうか。
負け試合もあるのはわかるけど、今日は勝てた試合でした。
勝てる試合を勝って終わるというのを意識してほしいです。
返信する(No.362982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック・ネーム (ID:OTJhNmY)
まさか山崎投手でやられるとは思いませんでした。阪神戦で2-1で勝ち越して、今年のジャイアンツはやはり違うと思いましたが、結局、原監督と変わらないのでは?
ただ、丸、坂本、吉川、萩尾、松原が調子が良さそうなのが救いですが…。
中川は早急に誰か他の投手と入れ換えて2軍調整させるべきなのではないでしょうか?

返信する(No.362981)
⚾️好きな選手:岡本選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>362974
バントできないから ふったら当たるかもで
進塁打狙いからのエンドランですが
当たらんでええときに当たりよった
シゲは走れば多分ウチで一番速い でも走らないから意味がない
170k投げるPが居ても 投げなけりゃただの人
一緒ですね
返信する(No.362980)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
バントは投手以外非効率というのはデータで出てる勘弁してほしいな
https://1point02.jp/op/gnav/column/bs/column.aspx?cid=53934
返信する(No.362979)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NGU4MmY)
普通に去年と何も変わってない

そこそこの打線
そこそこの先発
セ・リーグ最下位のブルペン
返信する(No.362978)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
明日からみんな川相バント塾ですな
梶谷ベンチかー
この間のダイビングキャッチ、後から絶対くるよな〰️と思いました
長野だったらバラバラになってるね🏥
負けたけど阿部監督の意図がわかる試合でした


返信する(No.362977)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る