過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>362099
G板 皆で一斉に通報しようぜ
こいつは 以前もくらってるが全く反省なく
同じ事を繰り返してる もう消えて貰おう

返信する(No.362102)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
レフトウォーカーで強いチームを作れる、彼だけが今の巨人の支えだなんて思っちゃった恥ずかしいファンが事実いるのよねぇ。こんだけ挑発して書いても俺ですって出て来れねーか見てねーかw
ま、俺から言わせりゃ原もその恥ずかしいプロの指導者なんだけどな。
こういう輩が他球団ファンに突っ込まれる隙を与える。巨人ファンって野球知らねーよなってな。
そうじゃねー巨人ファンからしたら迷惑な話だw
返信する(No.362101)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>362098
メジャーで通用する選手を育てるさん
ご存知だと思いますが、あなたのニックネームか左横の四角の枠をタップしてください。あなたの全投稿丸裸です。
中日や阪神板などではニックネームを〜〜ガンの巨人とし
さんざん中傷まがいの投稿をしています。
この間、阪神板でわたしはあなたに忠告しました。
わたしはニックネームは変えずに投稿してますので確認してみたら?
そしたらあなたはわたしに「巨人板はすぐ投稿禁止になるので注意してます😅」と返していました。どこが?特に贔屓のチームはなく純粋に野球好きの方の投稿は多々ありますが、あなたは違うようです。巨人ファンでなく他板に巨人を悪く言いたいだけならこの板は遠慮してください。
運営さんは前より厳しくて、目に余る投稿は誰かが通報するとすぐ投稿まるごと全削除される上投稿禁止になります
よくお考えください。
巨人板のみなさん、ごめんなさい
どうにも我慢ならんのでこの場を借りました
返信する(No.362100)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
>>362098
それはそうよね。

ただ野手の話ですよ。
ダメな投手を何回使ってもあかんもんはあかんし、野手はそうではないと言うことが原は分かってないよね。プロの指導者なのにね。

投手主導の野球というスポーツは、自力が本線の投手に対して、相手の投げる球に対応を要求される打者という事を忘れちゃいけない。
なんで自身がプロ野球という場で戦った経験があるのに理解できないのか不明だと言える。
返信する(No.362099)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メジャーで通用する選手を育てる (ID:MzMxNjh)
原は少し打てないと直ぐに変えたので選手が育ちませんでした👎👎

佐々木は打球速度が速いので必ず打てる選手になるので使い続けないといけません👍🏿👍🏿

阿部も原と同じで直ぐ変えれば監督の資質がありません❌❌❌
返信する(No.362098)
⚾️好きな選手:吉田正尚
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


メイル (ID:ZjZkMTU)
原野球が勝てなかったその1番の理由はレフトウォーカーという起用そのものが全てを物語っている。
こういうチームが覇権を握ることは未来永劫絶対ない。

覚えておいた方がええなw
返信する(No.362097)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
何度でも言うけどw
レフトにウォーカー使って強いチームが出来ると考えたファンはただ1人の例外もなく野球オンチw全員野球知らんから語らん方がええなw

その選手が好きだとか嫌いだとか頑張ってるとか関係ないしな。
それだけはこんな野球知らん奴が同じ巨人ファンだと思われる、巨人ファン=野球知らないの図式が出来上がるので迷惑でしかないな。

レフトウォーカーを推したやつに原野球を批判する資格なしw

返信する(No.362096)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
正直3つ叩けるチーム状態だったよね。

無理して叩き必要ないけどね。阿部がこれからどれくらい育成、勝利、最終的な常勝チームの構築をやれるのかそういう背景を見ながら1ファンとして、阿部采配を考えたいなと思える戦いだったね。

左は貴重とはいえ、中川は危ないな。打たれたから言うと思われるかもしれないけど、俺からしたらやっぱやられたかだったからね。
あと、堀田も危ない?と言うより必ずやられるでしょう。
えらいこといいきってんな?ハズレたら叩いてやろうという人もいんだろうけど、これ結構勇気いんのよね。でも俺は自信あるのよねw

結果見てあの人すごいね、あれはダメだねってコメント多いけど、そんなん誰でも言えるからなw
返信する(No.362095)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>362092
青春さんいい話👍
返信する(No.362094)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おたか (ID:Mjk4Mzc)
やはりね、叩くときに叩かないと。
「あの日がね」と、悔やまれるのが嫌です。

明日からのドラ戦は。
小笠原が投げるそうで。
当然の如くですが、小細工をせよ!!
多分打てないでしょう。
打つだけじゃなく、バントも入れて欲しい。

返信する(No.362093)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
読売と開幕で戦ったチームは12年連続(2012〜2023)で読売より下の順位になるというデータがあるらしい
返信する(No.362092)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさ (ID:ZDBhNGJ)
菅野はop戦、144キロしか出なくて
スライダーも甘かったけど大丈夫かな、、

去年も4勝8敗だし、、
返信する(No.362091)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
明日はドベゴンズは小笠原なんでそんなに点は取れないかもしれませんが伊織がそれ以上に頑張ってくれるでしょう2ー1でジャイアンツのみ勝利と予想💪
返信する(No.362090)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>362084
もう30年前の話です。
返信する(No.362089)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>362087
カムさん、こんばんは🌃
なるほどね。何かチュニ板では大島使え、タッツ辞めろの大合唱ですね。
今年はどこも侮れない気がします。ヤクも春先はいつも元気だし。

金山の酒飲みすぎないように、ご注意を!
返信する(No.362088)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る