過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
明日はワンポイントでも井上投げないかなー
返信する(No.359607)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
◎郡さっそくG初打席で逆転の絶好のアピールチャンスだったのに三振かぃ〜!!?(;_;)
でも、振り逃げで俊足はちょっとアピール出来たか!(^.^;しかしアレで何で?サードランナー突っ込まなかったか?!💢
まぁ満塁で、要らない?と思ってた重信が良く打ったな〜!!(^O^)vしかし、いつの間にか?秋広は1軍いないの〜??(・。・;
メンデス〜最後まで投げ切るとは思わなかったけど、、他に抑え居なかったんか〜?? まあ何とか勝って♪良かったばい!!(^^)v
▲オドーアはやっぱヒゲモジャ!で髪の毛ないと迫力なくダメなんかな〜??!(;_;)…暫く2軍で再調整させた方がイイし、、、
代わりに◎浅野か◇秋広か☆岡田か?上げてほしいー!!。  m(_ _)m
返信する(No.359606)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
お疲れ様でした♪ 🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
返信する(No.359605)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
門脇が冷え冷え😰
返信する(No.359604)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
素晴らしい逆転!ナイスゲーム👍うさほー!!
返信する(No.359603)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
メンデスは抑えでもいけそうな感じがしてきました
返信する(No.359602)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
泉口セカンドのベースカバー遅れて盗塁阻止失敗したけどセカンド守ってた経験少ないし場数を踏んでいけば良くなると思うこういうシーンをオープン戦で経験できたのは良かった
返信する(No.359601)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
よく抑えました
返信する(No.359600)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨党 (ID:ODE3YTA)
オドーアは2軍で結果出てから上げた方が良いかもね🤔
泉口、佐々木良い選手ですね✨
坂本もこの調子では開幕、危ういですな❗
調子良い選手使えば、勝てる気がする。
返信する(No.359599)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さなっぴ (ID:MGVlZTk)
山瀬 何しとるん
返信する(No.359598)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
シゲ😭😭😭😭なんか泣けるわ😭😭😭😭
返信する(No.359597)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
シゲよう打った👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

すまん諦めとったわ😁
返信する(No.359596)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さなっぴ (ID:MGVlZTk)
お 重信 珍しい(笑)
返信する(No.359595)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
さぁここで吉川アピールの場てときに何ともあれだなw
返信する(No.359594)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MjhkM2Y)
吉川ピンチやな
返信する(No.359593)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る