過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今はいやでもみんなの過去投稿を閲覧できる機能があるんだから、他球団に投稿するのであれば今さらハンネを球団別にころころ変えないで固定すりゃいいのに
変えてる人にかぎって贔屓じゃない他球団に投稿して主もどきで他を中傷してたり
ハンネ変えず純粋に垣根なく意見を言ってくださる方は勉強になります🙂


返信する(No.359530)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビッU (ID:OWI5M2E)
門脇はお墨付き頂いているから打てなくても安泰だけど、オコエはこのままだと開幕は二軍かもな。
門脇も二年目のジンクスになりそうな予感。
克服してほしいけどな。
返信する(No.359529)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
大勢にはまずワンポイントで試してほしいです
いきなりクローザーなんかまかせるとまたボガーン🤯と自滅の気がする
豆腐メンタルだからそこからまたきっと調子崩すし
阿部監督、出しどころを誤らないでほしいです
調子良さげならオープン戦の内に機会があれば良いんだけど
あれ?故障班からは出れないんだっけ?
よくわかりません
返信する(No.359528)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>359526
若林のユニホーム、一晩で出来たんだー
だったらジャイアンツのユニホームに背ネーム入れるのも一晩で出来るはずだよねー😑
あ、直江はさっそく二軍に落ちましたね
四球とエラーは命取り
日ハム戦観てさらに実感したす
返信する(No.359527)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359525
ニョッキさんも若様ガールだったのですか😆
入団時の活躍も素晴らしかったが女性人気も
凄かったですよね 
話は変わりますが、ゲルシーで大勢が、投げてましたが もうほぼ完璧だと思いますね エグい球来てました
後、森田くん もうキャッチボールしてました
いいピッチャーなので 早期復帰してほしいですね
返信する(No.359526)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>359524
うん
ヒットはないけどもう1打席あるかな
守備は問題なく華麗です(´ 3`)
久々に見れて嬉しいなー
中田もウォーカーも若林も巣立ちましたね

返信する(No.359525)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
若林、今日四番打ってたの
ちばあきお先生のキャプテンと同じやん
リアル谷口くん誕生やな😙
返信する(No.359524)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359516
良かったですね まずは体力を付けなくては💪
徐々に免疫力を上げれば 回復しますよ👍
報知で確認したら 高めの釣り球だった様ですが
先の四球が頭にあるから 私に言わせれば山瀬にも
問題有りですね 大城の様な大型捕手とちがい
小型アンコ型の山瀬は 高めを請求するなら腰を上げて中腰位で構えないと ウォーカーデカいから
座って山瀬の手が届く高めは絶好球 あそこは
ウォーカーのツボですから そりゃ打たれますわな
山瀬の課題はリードが悪い訳じゃなく 自分のリード通りにピッチャーが投げてくると 思い切ってる事ですな それがハズレた際のリスクの大きさまで
考えてない事 弱点のそばには必ずツボがある事を
知るべきですな

返信する(No.359523)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
若林、もう広島戦の試合に出てる🤪
返信する(No.359522)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
外野陣は7丸8佐々木9松原or萩尾で大体決まりかな
返信する(No.359521)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
郡クン 早速一軍合流ですね!
若林 やっぱファイターズユニが似合う
返信する(No.359520)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
投手のローテーション今の所決まってるのは開幕戦の戸郷・次カードバンテリンの中日戦の頭の山崎の二人だけで後は残りのオープン戦の出来次第で決めるんでしょうね〜👀
返信する(No.359519)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
山崎は開幕三連戦はないみたいですね。
火曜日裏エースとして今年は初戦を任せられるみたい。一番安定感あるから今の先発では。評価が森下より上は伊達じゃないねやはり。
返信する(No.359518)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
オコエは開幕近づくと尻すぼみ、これを超えないと崖っぷちから這い上がれないよ‼️頑張れ✊
返信する(No.359517)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359509
まだ少しだるいけどかなり回復しました。

直江の腹立つのは先頭にいきなり与四球で被弾ですからね。
どうしょうもないですわ。
返信する(No.359516)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る