過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
若林は好きな選手だったので残念ですが
まだ30歳だし 求められてハムへ行くのなら
若林の為にも良かったのではないでしょうかね
最近のジャイアンツは慎吾、北村、若林と他球団ならチャンスがある中堅を優先的にトレードや現ドラで出してやり 出た選手もそれに応えていますから
若林にもその時が来たのだと思います 同年代の
松原が今年また輝きを取り戻しているし 吉川、重信もやはり感じる物があるでしょうから それを
今年プレイに反映してもらいたいですね
返信する(No.359461)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
ユーティリティープレーヤーでスイッチヒッターの若林の放出😱・何かおかしいんじゃないの〜😒💢💢
返信する(No.359460)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359457
夜の盗塁王って 人の事を高橋克典みたいに言って頂戴😙 違うな 女が高橋慶子でAVデビューしてしまった高橋慶彦だわな😆    違うわ😤
って昔からのお決まりのひとくだりをやらせて
頂きました〜🤗
カムさん ジャイアンツ板防衛隊も夜遊びし過ぎて
病人ばかりになって来たぞ そこそこアホな新入隊
もチラホラ見かけるので まぁ大丈夫か🤣🤣🤣
返信する(No.359459)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
ジャイアンツはこれまで若手を伸ばしきれてこなかった。移籍して来た選手も含めて原監督下では。阿部に代わって伸ばし切れるかチームの命運を握るでしょう
。郡選手是非とも戦力になって下さい。
返信する(No.359458)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>359456
夜の盗塁王うさぎ先生、お久しぶりです。
悲しき会社員、いろいろバタバタしてまして…しばらくお休みしてました😅
今日は休憩時にふと見た「若様トレード」に驚いた次第でした。良か塩梅になれば良いですね😉

返信する(No.359457)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359446
おお〜南海のリベロ 天門館の色事師 やっと来たね 鴨池野球場の前で明日の試合のダフ屋やってるらしいから忙しいでしょうが 元気でよかった
😆 
返信する(No.359456)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>359453
うさぎさん、堀田賢慎もT.Jから復帰して今季の状態も良さそうです。フォークの切れがあと1段階上がれば奪三振の数も増えて来ると思いますし守護神も大勢て二人で組む事も出来ますし大勢の負担も減ると思います。
返信する(No.359455)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>359436
マサさん、こんにちは。
若林、郡とのトレードありましたがお互い若林は内外野を守る、郡は捕手中心で内外野もやるユーティリティプレーヤーですね。郡は外野ライトでしたが守っているとこを見た記憶があります。トレードの動きもありましたし外国人外野手第二段もあればと思います。オドーアも日本人投手の落ちる球系の見極め慣れて来ると普通に打つようになると思います。ヤクルトのサンタナ、オスナも慣れて来て打つようになりました。オードアはまだ日本に来てまだ浅いですがそうなってほしいと思います。が右の大砲助っ人もほしいと思います。アンダーソン、フルプあたり。3月に動きあるならと思います!
返信する(No.359454)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359447
ラビさんどうもです 
返信遅れました🙇‍♂️
賢慎も昨日は低めに球が行って 昨年の様に
高めに浮く球も無く 本人はチェンジアップと
言ってますが わたしは新しくマスターした
フォークでは無いかと この辺りはマスコミを巻き込んだ 騙し合いですので 開幕まで分からない
方が良いんでしょう 
とにかく 3人で切った事は立派でしたね
返信する(No.359453)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
郡拓也、ようこそ読売ジャイアンツへ
返信する(No.359452)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359432
KONさん 仰る通りですね 
確かにいい新人が沢山出た年は豊作って言いますよね 豊漁じゃないわけで やっぱり手をかけ色々面倒みて 秋には至福を味わいたいですね
返信する(No.359451)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
郡選手は佐々木の一つ上でした。
横川の一つ上が泉口
佐々木の一つ上郡
高校が同じ先輩後輩切磋琢磨で頑張ってほしい。
大津ライバル増えたけど期待してるから頑張って這い上がれ✊‼️
返信する(No.359450)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
どちらから話しを持ちかけたのだろう?今回のはトレード。郡選手まだ25才チャンスはいっぱいある頑張ってほしい。若林はトレードであれ働き場所を与えてもらったんだからまだまだやれるを阿部に見せつけてやればいいよ。あとは重信当たり前出してやって右野手取るのもいいかと思うんですけど。松原の復活で居場所なくなるわけだから。
返信する(No.359449)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>359447
ラビさん、ホントにご無沙汰いたしまして。
気づいたら長いこと板を休んでました…
ユーティリティな若林、日ハムではバチっとレギュラー奪ってもらいたいです。そうなれば我々巨人ファンも嬉しいですね。
若い郡も元気よく、しっかり存在感を示してくれたらと思います。
結果として良いトレードになれば何よりですね。


返信する(No.359448)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>359446
カムさん、お久しぶりです!
年度末でお忙しかった事と思います。
明日、鹿児島でSBとのオープン戦がありますね!若様、若林と日ハムの郡拓也とのトレードにはビックリしました。若林は日ハムでレギュラー目指し郡はまだ25歳と若いですし巨人では捕手争いし二人とも頑張ってほしいと思います。もうすぐ開幕です。また宜しくお願い致します!
返信する(No.359447)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る