過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>359259
片翼さん
わたしも開幕戦は家で が、目標です
わたしと片翼さん、連打(破)できるよう踏ん張りましょう
返信する(No.359269)
⚾️好きな選手:野球しようぜ!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
今日は特に何もなし平凡な一日😁
返信する(No.359268)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

東京バナナ (ID:ZWQ1NjM)
阪神、今日も負けた。
途中まで5-0で勝っていて、今日は流石に負けないだろうと思ってたら8回2アウトから、エラー、連打、エラー、連打で6失点ゲーロ🤮
結局5-6で敗戦。もうお祓い行くレベルだろう。
返信する(No.359267)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>359263
ググったら替え歌の最後の歌詞わかりました
ひでぇ🥺
返信する(No.359266)
⚾️好きな選手:野球しようぜ!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
しかし、台湾遠征から帰って少し休んで?リフレッシュしたかと思ったのに、、、
台湾戦から2試合続けて貧打線のタコタコ続きとは情けないでんなー!!(-_-;)…
阿部は何故か??門脇を3番で使ったりしてるが?合わないからヤメてくれ〜!!?(^.^;やっぱ1、2番のタイプでしょー‼
それなら?台湾でもまぁまぁだったし、◇秋広に8番なんか打たせないで?去年も良かった〜3番でイイと思うばいー!!?(⁠*⁠_⁠*⁠)
あと貧打が続くようなら?やはり右の強打者の外人とってくれ〜!って思っちゃうかなー。。(^_^;)
返信する(No.359265)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>359262
♪ゆけゆけそれゆけ巨人軍〜!?!ですか〜!(^.^;
返信する(No.359263)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359259
大丈夫かなぁ🥺
2回目食らったの? 投稿してくれてありがとうございます 俺の思ってるのと違うかも知れないけど
片翼さんたのむわ 開幕までに復帰してくださいよ
大勢に負けるな🥳
返信する(No.359261)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
みなさん体、体調には⚠️しないとね。
もうそう言う年齢に差し掛かってますから😩
自分のお迎えが来る前にジャイアンツには強さ取り戻してほしいだけれど😱
歯痒いでさぁジャイアンツ‼️
返信する(No.359260)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>359258
入院なうです。今年は期待出来ますねぇ。開幕戦は家で観たいです。  
返信する(No.359259)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359256
処方中でしたか 誠に失礼致しました🥸
とりあえず破天荒な性格 いや生活をお願いですから一般人に近づけて貰いたいですわ😅
酒があったら飲む 金ができたら博打 尻があったら触る🤣
俺も一緒 飲む、打つ、買うが男のロマンで育ったから今更だけど 身体には気をつけましょうよ
片翼さんも頑張ってると思うから 多分たけど😆



返信する(No.359258)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
>>359254

うさぎさんこんばんわ🌙
地元なのでオープン戦楽しみにしてたのですが
明日も応援しにいきます!!😂
松井に堀田に先発だけじゃなくて、今年はリリーフ陣にかかってるなと思っております🥺
返信する(No.359257)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359237
病院なので観れませんでした。
調子を一度落として開幕にピークを持っていく…と信じたいですね。
返信する(No.359256)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359251
今年で スクリュー覚えようとして4年目です
石の上にも何年かかんねんと 石も風化してまうわ
と言いたいが 本当に頑張って欲しい 昨年末の
気合いの入った顔を信じてやりたいが 年越したら
又 あの弱気な顔に戻ってんのよね😟
返信する(No.359255)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359252
うさほーさんお疲れ様でした
京セラ行かれてましたか さすがです
今年も うさほーさんのジャイアンツ応援のサポート力には 頭が下がります🙇‍♂️
残念でしたが 松井颯は良かったでしょう
ストレートは全て150k overで尚も伸びるし
何度もいいますが あのシンカーをマスターすれば
凄いピッチャーになりますね
返信する(No.359254)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
オコエも開幕スタメンはお声かからんな!!
返信する(No.359253)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る