過去ログ倉庫

スポンサーリンク

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ところで菅野のピッチング内容はどうでしたか?
私は途中からなので4安打うたれていたという数字しか見てないのですが。
返信する(No.359145)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359141
パンチさん 本当 それも大事 親善試合ですから
一勝一分くらいが丁度いい 試合を見た子供達や
試合をした選手たちが 又ジャイアンツの戦力に
なる時がくるかもわかりませんし 
鬱憤は金、土のオリ、日の阪神で晴らしてもらいましょう
返信する(No.359144)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359139
そうですね 低い弾道でレフトスタンドのほぼ前列だったと思います 満面笑みでグランド一周回っていましたね  素朴な感じは今も変わっていませんでしたね
返信する(No.359143)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
しかし、最後の◇大城のデカイ当たりは♂東京ドームだったら、サヨナラホームランだったかもなぁ〜⁉!(^_^;)
広い台北ドームだから塀際でキャッチされたんであって、名古屋ドームでも同じ感じかなー?(⁠*⁠_⁠*⁠)
でも、泉口の走塁ミス?にベンチで阿部は怖い顔してたなー?w 前半の◆カズマーのいい当りもホームランか?思ったけど、
入らなかったし!相手のエラーにはなったけど、アレが1番いい当たりだったかね〜?!!やっぱ広いんでしょうね。(^.^;
ピッチャーでは、やはりインタビュされてた伊織が1番良かったし、、菅野は危なっかしかったけど大丈夫かぁー?!?
返信する(No.359142)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
まあ、台湾のファンにとっては、巨人をあわやノーヒットに抑えたのだから、
それなりに満足はあったかも。
返信する(No.359141)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ゆうき (ID:NjU2ZDY)
どちらも無得点で観客可哀想な試合
返信する(No.359140)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ザ借地のベスト・コンサルタント (ID:MTllOGV)
神宮て初打席ホームラン、でしたね
返信する(No.359139)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359120
8安打は楽天か…。
うちは1安打だったのか…。
ひどいな。
返信する(No.359138)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
お前、周東じゃねぇよ!
返信する(No.359137)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
結局、1安打完封分けに終わりました。
寒い試合だった。
返信する(No.359136)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGJjM2F)
泉口なにしてんの?
返信する(No.359135)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
台湾でサヨナラするのか
返信する(No.359134)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODdmYTA)
これがオコエの本当の姿・・・
返信する(No.359133)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
1安打で終わっちゃ絶対ダメやろー!(⁠+⁠_⁠+⁠)
しかし、さっきの◆桃猿の無死12塁のチャンス、阿部だったら送りバントやろな〜!ここはオコエどーするか?(^_^;)
返信する(No.359132)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
バントして良いのか
返信する(No.359131)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る