過去ログ倉庫

スポンサーリンク

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
個人的にはあのインタビューにはヒヤヒヤ。
相手の質問を無視して小馬鹿にしているような感じに取られないかと。
どんな場合にも、どんな人に対してもリスペクトを持つことは必要だと思う。
返信する(No.359085)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
数字を出したら秋広を使うってスタイルなら秋広もドングリーズいり待ったなしだな。x
使えばええんよ。

去年一軍で、270打ったんでしょ?
もうその時点で、他の若手野手との勝負付けで勝ったのだから、秋広を黙って使えば良いよ。そうすることでしか、これ以上望めないよ。

一軍で戦える力がついたらレギュラーとか原みたいな考えは俺は疑問符だね。
一軍で270打てる打者が、二軍で何を学ぶよ。下でやらしていきなり一軍で戦える力がつくなんて考えだから、だーれも野手が一人前になれないのよ。
それで出て来れるなら、レギュラー野手が育つならどのチームも、レギュラーだらけで野手の育成に困る事はないやろな。
返信する(No.359084)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
ウォーアイニーを台湾に変えた訳か 今、分かった
返信する(No.359083)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>359080
秋広に足りないのは重厚さ。
軽く見られるのは本人にも良くないと…。
プロの世界では調子が悪くても結果を出さないといけないし。
もっと勝負師らしい風格を身に着けて欲しいですわ。
返信する(No.359082)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359079
だから足が若干しっかりした足だった
ヴィーナスのお姉ちゃんの足の方が好みです
返信する(No.359081)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359077
まぁ前からそうかなって思ってたけど
やっぱりなぁ って感じですね あれは多分 後から又ドヤされると思うよ フロントの偉いさんも来てるでしょう あかんなぁ
返信する(No.359080)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ふと思ったが、あのチアのお姉さま方の体力って半端じゃないなあ。
阿部監督は、罰走の代わりにチアダンス1時間とかを使ったらどうだろう。
返信する(No.359079)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆうき (ID:NjU2ZDY)
秋広、それは3回までやで。
返信する(No.359078)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
こういう天丼系のインタビューの受け答えしかできないのってどうなんだろう?
台湾の印象は?と聞かれてるんだから飯が美味いとか答えとけばいいだろう。
あほをさらけ出さんで欲しいわ。
返信する(No.359077)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
秋広通訳のおばちゃん怒ってるで🤣🤣🤣
返信する(No.359076)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
秋広オモロ〜
返信する(No.359075)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
素人の意見だが右投手がなかなか育たないのは投手コーチが左投げばかりだからじゃないのかなぁ。
左だとスクリューとか教えられるけど、右ならシンカーなんかを教えないとならないし、今日の後ろの3人はそういう球を投げないし…。
返信する(No.359074)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
戸郷「よう喋るやっちゃなぁ」
返信する(No.359073)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359068
どういたしまんすけ
返信する(No.359072)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
戸郷「何言うてんねん さっぱりわからんやん」
返信する(No.359071)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る