過去ログ倉庫

スポンサーリンク

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
高橋礼には終盤7・8・9の内・8回を丸々任せてやってほしい‼️
返信する(No.358603)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
>>358600
うさぎさんこんばんは〜♬
オドーアフリーバッティングYouTube観ました。
芯で捉えてましたね!!まだまだ調子が上がってくれば飛距離も出そうですね〜!!
返信する(No.358602)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
グリフィンの隣に浅野❔と思ったら馬場クンだね
似てるなー🙂
返信する(No.358601)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358598
マサさん今日上がってるYouTubeのオドーアの
野外でのフリーバッティング 良かったですよ
軽く打ってるけど ほとんどが、芯食ってました
もしかして大当たり🎯かも 村田チュウも言ってましたが 打率低いは、考えられないミート力でした 期待は膨らむばかりです
返信する(No.358600)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358594
本当にいい写真ですね👍
こう言う一体感をSBの投手最強時代を知る高橋礼は
必要と思ったのでしょうね 
投手陣がまとまれば 打撃陣はリーグ1位 
こりゃテッペン取れますなぁ😁
返信する(No.358599)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


マサ (ID:NGMxYTE)
>>358594
去年のWBCの写真を思い出しますね!
それくらいほんと良い写真ナイス投手陣ショット📸
返信する(No.358598)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
あ、大勢は帰京したんだった
返信する(No.358596)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358594
いい写真🙂
大勢が居ないね
バッピの浅野くんも居る〰️
返信する(No.358595)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
巨人・高橋礼が投手陣の集合写真を公開
日本一への意気込みも語る
https://sportsbull.jp/p/1743636/
返信する(No.358594)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
佐々木の3安打5打点萩尾も3安打オコエはホームラン外野手スタメン争いが凄い!!
返信する(No.358593)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358590
オコエのHRは、中田を彷彿させる 球をしばく感じで 特大弾だったですね 
スイングもレベルに入って 慎之助の教えが効果ありました 次の打席で渋く打てばよかったのに
もう一本欲しがるところを慎之助に注意されてましたが まぁオコエらしいし 反省してたのでいい経験になるでしょうね
返信する(No.358592)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358589
ふむふむ ローソンのカツカレーね メモメモ✏️
今日食おう😋
返信する(No.358591)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358588
どーこーかーで春が生まれてるー、どーこーかーで芽が出る音がーするー、ニョキニョキ🌱
うさぎさん、ありがとう!今日も元気元気🙂
昨日のオコエのホームラン、快音でしたね
一軍も二軍も躍動してました
いよいよ始まりますね、ワクワクします
新風が逆風にならないといい(^^)



返信する(No.358590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358586 昨夜はCMでもやってる◆お好み牛玉丼の大盛を食ってましたがw、
すき家のカレーはたまにしか食べた事ないっすが、まぁまぁかな〜?!(^.^;
ニョッキさんは何か病気の関係で、カレーとか食べてはダメなんすかー??早く良くなりますよう〜お祈りいたします!。私はアホみたいに貰ったギリギリチョコを食べ過ぎたせいか〜?!最近前歯の下がズキズキ痛んで〜!!(;_;)歯医者嫌いだから薬のんでますが(苦笑)、あと暖冬すぎて?花粉症もヤバイですー‼?(^.^;
牛丼は、どっちでもイイけど、私もどちらかと言えば、吉野家派ですが、単に◆すき家の方が自宅から徒歩20分ぐらいで近いから良く行く?ってだけですが……
あと◇カレーだと、最近コンビニL村?で47%増量〜盛り過ぎチャレンジ⁉キャンペーンってやってて!★カツカレーが◇カツが2倍もう1個ついてくるので、私みたい大喰いには有り難いでやんすね〜!!(笑)(^^)v
あと、、昨日のサムスン戦でルーキーの◎佐々木が大活躍しましたが、、、もし1番が◇吉川とかイマイチ?でなかなか決まらないようなら?、1番◇佐々木〜2番☆門脇!もありかな〜!?(^^)vまた、昨日佐々木は上手いバントも決めたし!その逆で、1番◇門脇〜2番◇佐々木もありかと〜!!? (⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.358589)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358586
ニョキニョキ ニョッキ〜さん
おはようございまる 牛丼は吉野家派です😋
私は牛丼屋では牛丼しか食ったことがないので
すき家のカレー🍛って旨いの?
食堂のカレーはあかんの?
最近吉野家もメニューが増え過ぎて 出るのが
遅いんだわ 昔は並と大と牛皿しかなかったから
早かったのに今は遅せーのよ😆
もう少し頑張れば、カレーなんかアホ程食えるん
やから 頑張れニョッキ👊

返信する(No.358588)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る