過去ログ倉庫

スポンサーリンク

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
オリの圭ちゃんが坂本にバッテングを教わったそうです。坂本が良いアドバイスをしたから去年の圭ちゃんの活躍があったかと。流石の坂本さん🙂今年もお互い頑張って欲しいです。
返信する(No.358340)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
秋広フル出場すれば間違いなくホームラン30本いけるでしょう‼️
返信する(No.358339)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
又木のシート投球YouTubeで今、見直したけど
本当に素晴らしい 明日にでも登板できそう👌🏻
返信する(No.358338)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZGFjMGE)
ドラ4佐々木構えがオリックス森友哉に似てる
返信する(No.358337)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
又木は五位にしてはいい投手ですね。伊達に日本選手権で好投した訳ではない。流しのブルペン捕手さんも大学時代のはじめて見た時凄い球を投げてた、無名の選手を日本生命さんが取るのは潜在能力があるから楽しみですよて言ってた。フィリピン人の母に育てられ親孝行したいて気持ちも強い投手頑張ってほしい✊。
松原も今年が正念場だと自覚して変わろうとしている、師匠亀井が天才だから頭使えと助言してくれた事に今年は応えてほしい。守備、足と能力が高い訳だから今年こそ頼むぞ✊‼️
返信する(No.358336)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
松原は今日良いアピールできてたなウレーニャと湯浅はちょっと厳しいな
返信する(No.358335)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
ヤク村上 ケツ押さえて早退

痔?
返信する(No.358334)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358332
まだまだシーズン入っても序盤までは、投高打低の
状態が続きますから 今の時期は打てなくてもね
仕方ないです 打者の目が慣れて身体が反応できる
様になるまでですね と言ってもシートでガンガン打たれるよりは 抑えた又木が立派👍
あと 西舘はやはりばったばったと三振とる投手では無く スーパークイックで間を作らせない投手なので 当たり損ねがポテンだったり内野安打になる事はあっても 仕方ないし ここイチでの併殺は
かなり期待できそうですね ウチの内野は日本一だし☝️
返信する(No.358333)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358331

>シート打撃で門脇、岡本、秋広ら6人パーフェクトに抑えた

悲観性の私は、こういうのを門脇、岡本、秋広らがルーキーにパーフェクトに抑えられたと見てしまうんですよw
ですから紅白戦のような身内同士の対戦ってあまり好きではなくて、早く倒すべき相手と戦うオープン戦がはじまらないかなあって思ってしまいます。
返信する(No.358332)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358328
シート打撃で門脇、岡本、秋広ら6人パーフェクト
に抑えた様ですね 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
又木スゲ〜な
返信する(No.358331)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358329
そだねー 時代の先端を行かないと将軍様にゃ追いつけないな
いまさら与作じゃないわな😆
桐島千沙と同じ名字のボンバーマンね 
ごめんねーボケがぶれちゃったね😆

返信する(No.358330)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358324
サブちゃんなら伏せ字にしませんよ、桐○聡さん。

え〜と…。
全裸にコートなら間違いなく凍傷になりますね。
返信する(No.358329)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
又木いいピッチャーやなこれは
返信する(No.358328)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
秋広のアッパースイングなんとかモノにしてほしいなぁ🥺
アベレージヒッターより秋広には絶対ホームランバッターになってほしい。
返信する(No.358327)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
>>358319 
うさぎさんこんにちは(^^)
そうですね!ハングリー精神はありそうなのでオドーアにはほんと期待してます!
新外国人バッターがオドーアだけなのは寂しいですが𓃹
5番打者か下位打線でチャンスでいっぱい打ってほしいです♬
ブリンソンにはほんとガッカリしましたね(´Д`)ハァ…
またかよっていう珍プレーばかりで。
ジャイアンツの外国人の黒歴史ですね。
昔ジャイアンツにいたレイサムのアウトカウント間違えてスタンドにボール投げたのもひどかったけど💦
返信する(No.358326)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る