過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マサ (ID:NGMxYTE)
>>357966
ラビ俺ンジさんこんばんは♬
第2弾はきっとメジャーの40人のロースター漏れの大物を狙ってると思います。
まだ背番号42も空いてるので期待してます。
返信する(No.358022)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
オリックスはイケメンが多いけど、実力の他に顔採用もあるんかな🙄
返信する(No.358021)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>358019
流石のうさぎさん。AとEは的確です✨
返信する(No.358020)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
てっきり氷点下の世界だと思ってましたよ
ヒマなので セリーグ監督のみ順位

@阪神   選手の状態を常に知っている
A巨人   贔屓するのは当たり前😤
B広島   一体感を作るのが上手い
Cヤクルト 良くも悪くも球団にブーたれない
D横浜   賢く見えない すぐ騙されそう
E中日   一体感を作るのがヘタ
返信する(No.358019)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358017
何か大雪だそうですが、不思議とうちの地域の天気予報は明日の昼過ぎまで雪が降らないとのこと。
最高気温も札幌では珍しくプラスの3℃…。
降った雪が溶けてぐちゃぐちゃです。
返信する(No.358018)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358014
にしても寒いですね
北海さん札幌の雪は如何ですか
これだけ寒いとさすがに外を徘徊する気になれず
こもってますよ

にしても誰も来ない 皆🍢食って寝てんのかな
返信する(No.358017)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358015
何かみんな忙しそうですね(涙)
ま、まだキャンプイン前だし、こんな日もあるか…。
返信する(No.358016)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358014
🤣🤣🤣🤣
来たわ だーれも来ないけど さすが我が友
指摘に来てくれたましたね🤗
間違い😑
ホップです ポップ😤
球が踊ったら 大変ですやん😆
返信する(No.358015)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358013
ポップ?
ホップでなくて?

(^^)
返信する(No.358014)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
菅野が良さそうですね
ボールがポップしているらしいです
とにかく 開幕まで離脱しないでいて欲しい
照準をキャンプで無く 開幕に合わせて行ってくれれば 目標は15勝だろうが 多分12勝くらいは
してくれると思う 予想は12勝5敗 貯金7👊
返信する(No.358013)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る