過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:ZWJiNzN)
サッカーのアジアカップも始まったし! ソレイユ中村のゴラッソも凄かったし!
 早く巨人の試合も見たくなるけど、、、まだ新外国人も決まってないし?
オープン戦初戦が来月末なんだな〜!?(⁠・⁠∀⁠・⁠)
返信する(No.357856)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
その原への怒りももはやない。
もともと俺は原ファンだからね。

そら子供の頃見てたが、格好いいし、巨人の4番で原が打てば大喜びの子供だったよ。
引退試合は泣いたからね。

今は阿部に期待するのみ。
ただこれはないわって采配をするようならどんどん書くよ。

でも阿部は個人的にやるんじゃないかなぁって期待してる。阿部は野球をよく知ってる。相手のある事だから一年目から上手くいくとは限らないけど、その方向性さえ正しければ、怒っちゃいけないと思ってるよ。
返信する(No.357855)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
>>357852
そうね。俺もあん時ボロカス言われて、必ず俺が正しいという思いが強すぎてこだわりすぎなのかもね。

別に野球を知ってようが知ってまいが、同じ巨人ファン。ほんとは仲良くやりたいんだけどね。

それも含めて俺の意見が同じ巨人ファンにケチョンケチョンに言われた時は、かなり激しい怒りが湧いたよ。原の目指す強いチームが全然強くないチームだったからね。そら今の状態になるのは当たり前。俺はホントに分かってたよ。岡田のような野球をやってくるチームは嫌だなと。今の巨人の方針じゃ惨敗もあると。

巨人が好きなのは同じだし好きな事書けば良いと思う。
ただ俺はここのみんなとちょっと違うのよね。好きだからこそ全てを受け入れられないんですね。

それはそれ俺の応援の仕方と思って欲しいかなぁ。
返信する(No.357854)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
https://www.sankei.com/article/20240112-VPKPNEPKIBLZFEPTGTO7HZKTFE/
ティマが日本人扱いされる可能性があるという記事
返信する(No.357853)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>357851
ウォーカーは移動通信屋さんに行ったんだし、
もう巨人には居ませんので、共に楽しく応援しましょうよ、メイルさん。
因みに私だってン10年野球を観てジャイアンツを応援してますが、プロの現場の方々ほど野球は知らないかもしれませんけど、楽しいですよ。

まあここ数年、優勝から遠ざかってるのは前任監督の采配が7割ぐらい『原』因だと私は個人的に思ってます。
今年はAクラスを目指してほしいですね!
返信する(No.357852)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
ま、あなたが嫌がるレフトウォーカーの話がまさにそれ。
ほとんどの巨人ファンがウォーカーに期待し、レフトウォーカーだけが今の巨人の楽しみだ!なんて言ってるやつばっかだったよ。

俺は巨人ファンって野球知らねーって言われて当たり前だなーって思いながら、レフトウォーカーは、絶対破綻すると言い続けたよ。

そん時ヤフコメでそういうコメントしたら、比率で言えばそう思う1件にそう思わない20件くらい。プラス、怒号と怒りの返信が飛びまくってきたよ。

でも俺が正しかった。
だからここでいいね沢山もらったから俺が正しいなんて思わねー事だなと俺は思うよ。
返信する(No.357851)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
>>357840
別にあなたに対して言ったわけじゃないけどね。そもそもあなたになんか怒りや恨み抱くようなコメントされたって認識がない。普段全部読んでないしねー。
それともあなたの方に、何か俺に言われるような覚えのある発言したって自覚があるのかな?

俺は今後も思ったことを書くし、言いたいこと書く。誰がいいねを押してるかも全く興味ない。そんなもん沢山もらったから正しい事言ったなんて全く思わないからねー。

それに無視リストなんてものも使うつもりもないで。
分かる人には分かるし分からない人には分からないってだけなんで。分からない人に分かってくれとは思わない。おのずとどちらが正しいか答えはわかるよ。
返信する(No.357850)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

山靴晃 (ID:M2RjNWN)
國又よ


山靴アキラぁ、舐めんじゃねーぞ!
返信する(No.357849)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357847
股間が燃えてる時ですね🔥
名前はやっぱりタマと言う事で🤣🤣🤣
返信する(No.357848)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
デーブは打てないのは俺の責任と言ってたのに、辞めてからは批判や悪口ばっか言ってないか?
こんな人間に選手はついて行かないだろ
返信する(No.357847)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>357844
昔に飼ってた俺の股で子供を産んだネコちゃんです😅
返信する(No.357846)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

山靴晃 (ID:M2RjNWN)
國又の野郎調子乗りやがって
返信する(No.357845)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る