過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
現段階の新外国人最有力てブルワーズのアンダーソンで合ってる?
それともカイル・ルイス?

吉村さんが育成選手達に檄を飛ばした時、支配下登録の枠がまだ7枠あるから頑張れ…と。
今の支配下選手が62だから1人分計算が合わないので外国人の枠が既に埋まったという説もあるようですが果たして…。
返信する(No.357720)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
まだ73歳。
10年くらいは早すぎる。
しばらく休養してから復帰すると思っていたのだが。
八代亜紀さんのご冥福をお祈りいたします。
返信する(No.357719)

KON (ID:NDMxYjM)
歌手のは八代亜紀さんがお亡くなりになりました。
早すぎますよ。
自分達の子供の頃あった演歌懐かしい。今の歌手と違って心に沁みる歌がいっぱいあったなあ。自分も年とったのか今のは若い歌手の歌聞いても心に響かない。おっさんになったなあと再自覚😫(笑)
八代さん代表曲
舟唄、雨の慕情いい歌でした。ご冥福を心よりお祈りいまします。
返信する(No.357718)

おばんです。
内野手守備力があり投手も若手が台頭、トレードで中継ぎを強化。
優勝する為にはやはり八回、九回を抑える投手大勢、菊池、中川、ケラー、バル、泉が活躍。最大の懸念打線が得点力を上げる事そうすれば自ずと優勝はある。
好投手、苦手な投手と対戦した時去年の様じゃ行けません。いくら投手が踏ん張っても打線が援護しないと勝てない。
一番、二番を固定(門脇確定)佐々木、、吉川、松原らで争って誰か勝ち残ってほしいレギュラーとして。
五番打者、岡本と二人でポインゲッターなれる選手。
新外国人が当たる事
秋広が覚醒一年通して働いてほしい。
前評判が低くても前半戦悪くても一年トータルで起用、強化してほしい。
外野はレギュラー確定いない訳だ、若手、ベテランが競争していい結果に繋げてほしい。
ベテラン小林ちゃん味を出してくれ大城、岸田に足らんもの持ってるはず、若い投手陣を上手く煽て自信つけさすのが役目だから。
ガンバレーやジャイアンツ‼️✊
返信する(No.357717)

ヒロ (ID:MDZkOTE)
>>357715 ホークスも必死なんですよ。前任者のフジモン(そもそも名前からしてヤバい)就任時だって「ホークスを熟知している」みたいな触れ込みでやらせたのに、結果出なかったし。小久保でしくじったら次は熱男?そうするにはチョイ時間必要だしね。孫さんはあくまで王貞治に投資しているようなもんだろうし。
返信する(No.357716)
⚾️好きな選手:前任者以外

うさぎ (ID:N2RkMTd)
オッはようござんす😆
ポランコも2億だし 為替が円安なんで
3年前の1億5000クラスがそうなりますよね
ソフバンのオスナは単年10億て 出しすぎよね
その金額にメジャーでも話題になったらしいですよ
王は小久保が可愛くてしかたないのかねぇ 
山川で泥かぶり 小久保の居なくては話にならん
の一言でオスナに10億 で残留させる 
そこまで値打ちのある監督かなぁ JAPANの時も
その無能さを露呈していたし 初年度の立浪と
そんなに変わらんと思いますがねぇ ただ兵隊は
スーパーヘビー級を揃えてますからね 
プライドだけは一級品の野手監督だから正面突破で
新しい野球をするチームの鉄砲隊にやられる
長篠の戦いみたいになる気がするなぁ あれ昔の…
返信する(No.357715)

マサ (ID:NGMxYTE)
やはり去年もだけど13日くらいに新外国人獲得ニュースでてくるかな。と思ってしまう。
13日に新人合同練習も始まるし。
返信する(No.357714)
⚾️好きな選手:秋広優人

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
昨日、新外国人候補のチャンネル見たけど、今年は例年よりメジャーの契約が遅れてるみたいですね。
その遅れている契約で漏れたのがうちに来る、しかも年俸1億ぐらいの選手…。
そんな内容だったような。

新外国人候補の名前が長すぎて入って来ない。
昔はロイ・ホワイトとかレジー・スミスとか覚え易かったんだけどなぁ。
返信する(No.357713)

らーはーさんが長く居座ったせいで、その後がかなり狂ってしまったやん。慎之助や由伸、松井とかいい迷惑だったのでは?らーはーが推したデーブやみやっちはその後引く手あまた?彼が干した石井琢朗さんは他で大活躍じゃん。まあ全てがらーはーの責任じゃないとも言えますが、全権委任監督だったんでしょ?
返信する(No.357712)

こうさん (ID:M2NhZjA)
門脇には、最多安打を打てると言っている解説者が何人かいますが、最多安打とか三割とかではなく出塁率にこだわっで欲しい❗
と言うのも出塁率を上げる為には、四球をいかに取るかが大事になって来るからです。
門脇には、足があるから塁に出せば相手に取っては、脅威になります。
それから解説者の一部にBクラスを予想しています。
巨人軍は、戦力はあります。
去年あれだけ悪かっても四位でした。
何故五位や最下位にならなかったのかと言えば戦力はあるのに前監督が商店街のオヤジ野球をしていたからです

今年は、監督が変わり普通に野球が出来ます。
ただ四位とか言っているのは、恐らくは阪神と広島に大差の負け越しをしてたからだと思います。
投手を補強して去年とは違いますので広島には、勝ち越せるはずです。
去年は、広島の外人にビビリまくってましたが、今年は違います。
なので普通に二位を狙えます。
問題は、阪神です。
ここに勝てないと優勝は、無理です。
戦力がない広島、ヤクルトに戦力が落ちた横浜に中田を獲得して少しは良くなるかもしれない中日がいます。
ただ投手力は、補強で上がったと思っていますが変わりに移籍等で打線の迫力が落ちていると思っています。
ですが、四球団よりも戦力は、あります。
戦力が、あると言う事は、体力があると言う事で采配を間違わなければ、上位へ行けます。
私は、愛される巨人軍、強い巨人軍のアベ監督の言葉を信じています。
今度こそは、優勝をと思っていますが連覇のかかる阪神に勝たない事には、始まりません❗
必ず優勝を信じています。
返信する(No.357711)
⚾️好きな選手:ラビット

おはようさんどす。あまりにまーひーなんで、何故わたすぃがらーはーさんキライになったか?。ホントに格好いい人は普通にしていても絵になるのです。らーはーさんは東海大相模高の頃から気取っていたから、長い事勘違いしているのですな。らーはーさんもWBC優勝した辺りで辞めときゃ良かったのよ。その後の格好悪さといったらねえ。だからキライです。以上
返信する(No.357710)

ヒモ暮らし憧れますなぁ皆さん羨ましい😩……………..
🤤
おはようございます。

ジャイアンツは外国人野手中々決まりませんねどうなってるんだ。現状の打線で優勝出来るのか?解説者の言う様に今年もBクラスかなあ。若手台頭してせめてAクラスには入ってもらいたい。辛抱するしかないですなあ。
返信する(No.357709)

>>357706 ヒモはなるものじゃありません。縛るもんです。ペシっ!。(笑)ああっ、いいっ。(恍惚)な訳ないぢゃん。
返信する(No.357708)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る