過去ログ倉庫


コウ (ID:YTI5MzA)
打率2割7部、ホームラン20本打てないベテランを起用するのであれば、もう優勝できないんだから若手を起用してチャンスを上げて欲しい❗
返信する(No.351088)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzZhZmY)
巨人は原のおもちゃではない!全ては原に好き勝手させた読売の責任だ!
原以下首脳陣は今シーズンで全員退団だプロだから責任の取り方くらいわかるよな!
あと巨人OBしか監督に招聘しないとかクソ古い原始的な発想も今すぐ改めろ!
返信する(No.351087)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YTZmNWF)
一年間、ここまで我慢できたのは、負け続ければ原が辞めるだろうと言う希望だけ。

優勝もない、CSもないジャイアンツにさらに原が留任となったらもう絶望しかない。

俺たちの大好きなジャイアンツを返して欲しい!
返信する(No.351086)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>351083
これいいかも!
ドームのロッテ戦、勢いづいてて良かった!観客も満員だったし
やってみりゃいいじゃんね、若手で
球に追い付く足も早いし、馬力あるし(笑)
何より打線が繋がりそう
返信する(No.351085)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板


GS⚠️ (ID:ZjRhMTU)
アホがまた的外れなことインタビューで
言ってんな
なによりこいつの
「〜のね」「〜ですね」 「〜そうね」

内容の無い「ね」ばかりで、馬鹿っぽい
1点差負けは監督の責任なんだよ

返信する(No.351084)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZmM2ZTk)
もう来週から
中 浅野
遊 門脇
左 秋広
三 坂本
二 増田陸
一 菊田
右 岡田
捕 山瀬
これでええよ
山崎が投げる日だけ一応岡本とか入れてガチ面子で
この間のドームロッテ戦の若手メンツそっくりそのまま上げて2、3試合試せば良いんじゃない? 坂本は今後の記録のために使っていて
この期に及んで長野、梶谷、丸、残留かわからんブリンソン使う意味もない
返信する(No.351083)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ビールうめえ (ID:OTRiNWY)
ヘッド、投手、打撃の主要3コーチが退団しそうな雰囲気だな
もしそうなれば、原も辞めないと、辞めさせないと、球団としてカッコつかないだろな
返信する(No.351082)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

かず (ID:NmRjNWY)
「このチームに何かが足らない」・・・?
その答えは士気が足らんのよ。
その原因はあんたハラタツよ❗️

今季岡本がHRを打ってベンチに戻って来た時、コーチやハラタツの前では無表情だが、そこを過ぎて仲間の前では破顔の笑顔になる🤗
これって何かを物語っていると思う。
何故か選手が冷めているようだ。
ハラタツを筆頭に阿部、大久保の傲慢チキチキがそうさせたといっても過言でない気がする。
ダークイメージを払拭した新鮮な首脳陣が誕生ずることを切に願う❗️
返信する(No.351081)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
悔しさをバネにと言いたいところだけど、選手達にそれが見えない、自分の欠点を克服が数年経っても見えない選手が多い。吉川、重信筆頭の中堅陣の責任大。無論原辰徳氏、阿部、大久保さんの三人衆が一番だけどその次あたりに中堅陣の不甲斐ない野手陣が来るね。こいつらに悔しさを成長に変える物が無さすぎるボンクラばかりがチームの弱さの象徴吉川、大城、重信お前らに喝‼️
返信する(No.351080)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
https://hochi.news/articles/20230926-OHT1T51105.html

監督が他人事じゃ話になりません。
永遠に巨人軍の邪魔者です。
さっさと辞めろ💢💢
返信する(No.351079)
⚾️好きな選手:原以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

G⚠️ (ID:NWE2MDU)
原「何かが足りないんでしょうね、このチームにはね」
選手「監督さんの、おつむがたりないんでしょうね、このチームにはね」
返信する(No.351078)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ODA1MjR)
原「何かが足りないんでしょうね、このチームにはね」
何を他人事みたいに言ってんねん💢あなたは本当にプロの監督なのか💢原のオツムに違和感を感じる💢
返信する(No.351077)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

まるお (ID:OWIzNDM)
野手陣『リリーフ陣しっかりしろよ』
先発陣『野手点取れよ』
リリーフ陣『監督は投手の事なんつ分かってねぇよ』
監督『何かが足りない』

わかっている事、原監督は不必要
返信する(No.351076)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

野球おやじ (ID:OTI3Yjh)
最低の人間ですね、原監督コメント、野球は点を取るスポーツ、このチームは何か足りないでしょ、凄い発言ですね、勝敗は選手だけでなく、監督、コーチーがお互いになって戦うべきだと思います、昨日も誰が見ても打てそうじゃない選手を使い絶対勝つぞと気迫が伝わってこない、監督代えないと、岡本FAしますよ、魅力なくなる巨人軍
返信する(No.351075)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

再坊主 (ID:MTllOGV)
とにかく、原は辞めろ。
話はそれから。
返信する(No.351074)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る