過去ログ倉庫


gnm⚠️ (ID:ZjRhMTU)
奇跡も起きないし海はなぎてる
仮にCS行ったとして恥の上塗りして
帰ってくる 原だよ!?
今や巨人の原というと鼻で笑ってるよ
相手からしたら安心感しかない
奇抜さで江川に監督やらせても良い
とにかく原は今年の頭からあり得なかったのに
来年もだと?
来年の今頃はもう数段下がってる
そう、最下位もあり得る


返信する(No.349773)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NDlhYTM)
坂本ホームラン22本ってキャリア4番目の数字なんだな
衰えるどころかまた覚醒しだしてるやん
返信する(No.349772)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
>>349767

ありがとうございます☺️
共に残り6試合全力で応援しましょう🥺
返信する(No.349771)
⚾️好きな選手:原以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
ヤクルト相手に一点しか取れない打線に、同じ選手に何度もやられる正捕手誰とは言はないが来季は剥奪でお願いします。
返信する(No.349770)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:MTM4ZGF)
返信する(No.349769)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
勝ったのは素直に良かった!
久しぶりに安心して最終回を見られた。
だがしかし、小言を言うなら8回に梶谷はノースリーからストライクとるのに三嶋は必死なのに打ちに行ってポップフライって何しとんねん!
その後門脇が四球とったから坂本のダメ押しに繋がっただけで、ほとんどはあんな相手を助ける事すると次の打者も打ち取られてチェンジや。
ここからは本当に相手の嫌がる事しないと勝てん。明日もジャイアンツに期待してる!
返信する(No.349768)
⚾️好きな選手:監督以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
>>349762
勝てて良かったですね、気をつけてお帰り下さい👍
明日、明後日勝って奇跡が起こる事信じましょう‼️✊
返信する(No.349767)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
>>349764

うさぎさん 本当に良かったです🤜⋆͛🤛
負けられない戦いが続きます😣
応援頑張りましょう🥳
返信する(No.349766)
⚾️好きな選手:原以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨峰 (ID:ZWMwNjd)
おそらく戸郷は30日先発で、
10/4にロングリリーフもあるね。
終戦してなければ
返信する(No.349765)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>349762
うさほーさんお疲れ様でした
良かったですよ 最終観戦で勝ててね
明日は📺観戦で熱くゆっくりと応援しましょう
返信する(No.349764)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
最近は、監督言わなくなったけどウチにも波が来ますよとずっと一時期言ってました。
明日勝てば、今年最後の最後で監督の言っていた波が来ると思います。
それにしても坂本は、改めて野球のセンスがあって凄いと思いました。
去年も悪く、今年はオープン戦から悪いまま開幕を向かえてもう駄目かと思っていたらそこから立ち直り規定打席にも到達して数字も残せているし大事な場面で意地の一発もあるし、ショートから三塁へシーズン中の移動でそれでもそつなくこなしてるのは、センスのたまものです。
あれだけ叩かれてメンタルも強くなって凄いです。
三千本は、張本とイチローがいますが、右では、いないはずですから坂本は、三千本目指して欲しい❗
その為には、もう問題をおこさない事です。
岡本は、残り試合で後六、七本打つ位の気持ちでやって欲しい❗
来年岡本の50本に繋げる為に!
秋広は、松井が三番を打っていた時のように三番を打って欲しい❗
門脇は、守備、走塁、打撃と忍者のようなプレーでこれからも活躍して欲しい❗
なんだかんだあってここまで来たんですから後少しです

最後のここが踏ん張り所です。
返信する(No.349763)
⚾️好きな選手:ラビット
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
やっと新幹線乗りました🚄
明日も明後日も現地で応援したい気はありましたが
テレビ観戦です😣私の今季ラスト現地に戸郷がスカッと勝ってくれたのでやっぱり流石だなと思いました😣
もちろん坂本の2HR5打点があってこその、戸郷の完投だと思いますが🥺

P.S.
菅野よ、お前はもうエースでもなんでもない。
ただの傍観者だ。さっさと戸郷に18番を譲って引退しなさい。
返信する(No.349762)
⚾️好きな選手:原以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>349759
5月に5連勝一回
交流戦で6連勝一回
7連勝は…ないですね
返信する(No.349761)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

シャバーニ (ID:YjkzNjV)
坂本・戸郷の力で勝ちました!原監督は目の前の勝利に一喜一憂せず、3連勝・3位・来季を見据えた勝利⇔育成・ファンの事を考えてください。コーチ陣も原監督への忖度ではなく、覚悟を決めてくたさい。原監督の顔を画面で見ると腹がたつ💢
返信する(No.349760)
⚾️好きな選手:秋広
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
今シーズンて7連勝ってあったっけ。
残り6試合。
全勝する意地を。
遅いけどさ。
見せてほしいなぁ。

返信する(No.349759)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る