過去ログ倉庫

スポンサーリンク

巨人を憂うる暇人 (ID:ZDYzZTV)
ソフトバンクは今日で12連敗だ。僕は地元は福岡だが大のアンチソフトバンク。ダイエーホークス時代は応援していたが、税金逃れの金満ソフトバンクに移行してファンを止めた。ソフトバンクも巨人のように勝てなくなってきた。若手育成を疎かにしてFAや外人に依存した結果だと思う。
原辰徳もソフトバンクの低迷を見て改心すべきだが、私欲が多すぎて無理であろう。
返信する(No.313192)
⚾️好きな選手:岡本和真
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

巨人を憂うる暇人 (ID:ZDYzZTV)
吉川と門脇はこの掲示板でも打てないとボロクソに批判されていたけれども、守備でたびたび貢献している。二遊間と捕手の選手には打撃では少々目をつぶってやることが大事だ。逆に大城は守備や投手リードでたびたび足を引っ張るし、売りの打撃でもチャンスでは打てない。原辰徳の依怙贔屓による起用と言われても仕方ない。投手力と守りのディフェンスや走力を重要視しない原辰徳ではBクラスが指定席であろう。エースをつぎ込まなかった横浜にホームランで連勝しても、貯金を作って行く勝ち方は今後も期待するほうが可笑しい。
返信する(No.313191)
⚾️好きな選手:岡本和真

名無しさん (ID:ZTMyMGU)
明日からの 甲子園での クソ 阪神との3連戦 何が何でも 絶対に3連勝しろ
甲子園のうるさい クソ 阪神ファンを黙らせろ
菅野 汚名挽回 だ しっかり 放れ
西純 よりも 絶対に先に点を取られるな
返信する(No.313190)

名無しさん (ID:ZTdiNWU)
ソフトバンクマジかよww
返信する(No.313189)

こうさん (ID:MjlkYWZ)
明日の阪神戦の菅野だと言う事ですか、中田のミス、秋広のミスの後にガックリポーズを取った後菅野は、一発を浴びています。
ミスが出て菅野が、ガックリポーズを取ったら要注意して見ないといけません!
メンタル面で弱い所があるみたいです。
高給取りがこれでは困るのですが、高級取り逹の大幅減棒が確実と言う記事を読みましたが、今の成績では、当然なのですが、この時期にそんな記事が出るのは、高給取り逹に発奮して欲しいと言う狙いもあるのでは?
又秋広は大幅アップとも書いてありました。
秋広は、久しぶりの生え抜きの三番誕生で将来岡本がメジャーに移籍した場合に新しい生え抜き四番になって欲しいと願っています。
ですからバント等させずに大きく育てて下さい!
これから秋広は、研究されて苦労するかも知れませんが、素材は、ピカイチなんだから頼みましたよ❗
お気楽監督の最後に育てた最高の生え抜き選手にして辞任して下さい!
返信する(No.313188)
⚾️好きな選手:ラビット

名無しさん⚠️ (ID:ODkwODM)
明日の投手菅野、先発2試合連続ビッグイニングは禁物だべ〜。
そうなると、そろそろ限界感じて引退がチラつくぞ?
返信する(No.313187)

名無しさん (ID:ZjVkMjM)
原のハラの中は見え透いている。
ファンも周囲もバカではないよ。
潔く今季で止めなさい!
自身の名誉のためにも。
返信する(No.313186)

うさぎ (ID:MWZmYzQ)
明日は西純か 
菅野休養たっぷりで前回みたいな御粗末なら
今年は無理やろね 
明日はさすが菅野と言わせる投球をして欲しいな
頑張れ菅野👊
返信する(No.313185)

マサ (ID:OWE4OTk)
オコエ一軍に這い上がってこい!夏場はオコエの力が必ず必要になる!
返信する(No.313184)
⚾️好きな選手:秋広優人、浅野翔吾、高橋由伸

名無しさん (ID:ZmJmZTE)
巨人の板の総裁
北海親分どこに行かれましたか?
返信する(No.313183)

巨峰 (ID:NjFkMjk)
花巻東、決勝進出!

麟太郎君頑張って!
返信する(No.313181)

うさぎ (ID:MWZmYzQ)
>>313179
ラビさんおはようございます☀
便秘だった和真も、やっと出ました💩って
本当良かったですね 24日も溜めてましたから
スッキリしたでしょう😆
確かに和真の HRも必要ですが 昨日の打球を
見れば 開幕当初の様なヒットをたちまちは
打ってくれれば御の字です 綺麗なレベルスイング
でした そのうち HRも出だすでしょう
とにかくハヤトが復帰する8月2週目までに
他力本願上等で首位まで3ゲーム差以内まで詰めて
いて欲しいですね
返信する(No.313180)

ラビ俺ンジ (ID:ZDM3NDE)
>>313176
うさぎさん、おはようございます。
秋広の4試合連続ホームラン見たかったですね。20本打てば新人王狙える。現在は阪神の村上が新人王に近いと思いますが負けじと頑張ってほしいです。まず15本を目標にと思います。明日からの阪神戦は初戦は菅野、3戦目は戸郷でと情報に出てました。2戦目はグリフィン?だと思いますが。とにかく菅野、前回神宮に相性ないし1回持たず降板した。前回の事反省し明日の阪神戦に望んでほしいです。阪神は青柳、伊藤将はもう投げました。とにかく伊藤将にあたらない。明日の先発夕方にならないとわかりません。自分は村上と予想します。才木は秋広が得意にしてるし前回才木は苦しいピッチングでした事考えるなら村上で頭取りに来ると思います。大竹もまだ攻略出来てないですし。誰が来ても良いように相手投手先発確定したらしっかり対策を練って明日、初戦勝ち連勝し貯金1に。頑張れジャイアンツ!
返信する(No.313179)

ラビ俺ンジ (ID:ZDM3NDE)
おはようございます。
昨日は仕事前に3回までしか見れませんでしたが苦戦していた平良攻略し勝ち良かった。結果、経過は休憩中に見て吉川の連日の2ランで先制、大城のタイムリー
秋広が山崎康晃から1発と4試合連続と凄い。吉川も状態上げて来た。秋広は本当成長したし嬉しい限りです。和真も1本、ヒットが出たし明日からやってくれると思う。メンデスにも勝ちが付いたし次回も頑張って投げてほしいですね!明日の阪神戦は見れるのでしっかり応援します!
返信する(No.313178)

こうさん (ID:MjlkYWZ)
デーブのホームランは効率がよいと言う事を見ましたが
、これプロのコーチの言うべき事何でしょうか?
確かにホームランは、苦労せずに得点が入りますが、いつでもかつでも打てる訳ではない事位プロのコーチましてや監督まで務めた人の言う事ですか?
こんな事を言っているとなるとソロを打てとマジに言っているのかも知れません❗
デーブは、元々からお喋りですが、喋り過ぎで困った事になる事も昔からでした。
今さら仕方ありませんが、監督を尊敬してる事も困りものです。
秋広の今年ですが、バントをさせないで頂きたい❗
何故なら上手い下手とか出始めなく巨人軍の将来を背負って行く三番に大きく育てて欲しいんです。
岡本が将来メジャーに行く可能性もあります。
その時四番問題が出たら秋広が育っていたら問題はありません!
お気楽監督さん、お願いだから秋広にバントをさせないで、大城には、ドンドンバントさせても良いです。
それと岡本は、昨日のヒットの様に追い込まれるまでは、来た球に逆らわない、追い込まれたらセンター返しを心かけて打って下さい!
返信する(No.313177)
⚾️好きな選手:ラビット

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る