過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YWMyMDJ)
なんか阪神板で近本の死球で巨人憎しと荒れてます。でも死球と言ったら藤浪の十八番、コチラもどれだけ当てられたことやら…
返信する(No.303353)
⚾️好きな選手:井端
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

巨人を憂うる暇人 (ID:ZjBkNjY)
原辰徳監督は若手を育成できなかったツケが成績不振でしょう。長嶋茂雄氏は松井秀喜、高橋由伸氏は岡本とすぐ出てくるが、原監督は皆無です。原監督の優勝は長嶋氏と高橋氏の育てた選手の遺産で成り立っているのです。高橋由伸氏の監督3年間は原監督が長嶋氏の遺産を食いつぶし新たな若手選手を育てなかったので、原監督の負の遺産のせいで優勝できなかったのです。高橋氏は岡本や吉川など育てこれからというときに辞任させられました。その後任原監督は高橋氏の短い監督期間では育った選手が少なかったので成績を挙げられないのです。結論からいうと原辰徳監督は自分が育てた戦力で優勝に導いたことは一度もないのです。高橋氏の後任監督の人選にフロントが失敗したのが巨人の低迷のすべてです。3期目の原辰徳監督で誰か若手選手が出てきましたか。今季の秋広などの若手起用はただファンやマスコミの圧力に抗えなくなったものではないでしょうか。巨人ファン歴60年ですが原辰徳監督は指揮官としての能力がないと思います。来季の新監督にみなさん期待しましょう。
返信する(No.303352)
⚾️好きな選手:岡本和真

北海の巨人 (ID:MDg3NjE)
>>303347
ミスター加美乃素のうさぎさん、こんばんは。
勝てると良いですね。
返信する(No.303351)

名無しさん (ID:Mzg5ZWR)
近本への故意死球は原監督からの指示やったんですかね?
返信する(No.303350)

姫路の巨人 (ID:OTZhMjV)
巨人の選手の年棒で一億を超えている選手が13人居る。
 1. 坂本 2. 菅野 3. 丸 4. 中田 5. 岡本 6. 梶谷 7. ビーディ 8. ブリンソン 9. ロペス 9. 高梨 11. ウオーカー 11. グリフィン 11. 小林 である。
これを見たら歴然である。@ 年棒に見合った仕事をしている選手が何人いる? A 如何に自前で選手を育成出来ていないか。 B 如何に無駄金を使っているかである。
FA・トレードを否定しているのではない。これらは、チームの足らず前を補強するためにやるものと理解しているが、補強が大半ではないか。しかも未知数の外人のウエイトが高い。
巨人ファンとして情けない限りである。 原監督の年棒を見てみると6位に位置する。監督業辞めない筈である。ファンの苦言を柳に風で受け流しておけば良いのだから楽である。

KON さんが来季の為にと書かれておりましたが、賛成です。私が以前に書いていたのとほぼ同じです。しかし岡本が来季居るという前提である。これも判らない。
次第にファンの心が離れて行っているし、選手もチーム愛が薄れて行っている。何とかして欲しいものである。
返信する(No.303349)

名無しさん⚠️ (ID:NTU3ZTF)
球界初めての監督のトレードしないの?
巨人原辰徳プラス菅野智之とロッテの吉井理人プラス佐々木朗希😅
返信する(No.303348)

うさぎ (ID:MGQwNzR)
>>303341
スーパーミリオンヘア御愛用の北海さん
無事ご帰宅されましたか🤣🤣🤣

確かに 前にもやられて ここでバカ話を
してたのを思い出しました 嫌な予感
いやいや明日は勝ちます 勝たなあかんのです
頑張れジャイアンツ👊

返信する(No.303347)

名無しさん (ID:NTAyYzh)
今の巨人は盗塁はしないヒットエンドランもしない
バントは失敗
ドームラン打線だから勝てるわけがないな
返信する(No.303346)

にぃにぃ (ID:Y2M3MWQ)
最近石川が一軍に上がって来ない理由がはっきりしたわ!
そう言う事だったのね。
まあ一軍だと急に打てなくなるのもこれまでの石川君だから出されても仕方ない(^◇^;)
返信する(No.303345)
⚾️好きな選手:監督以外

KON (ID:MDk5MDE)
うちの監督さんは可能性に賭ける事をしない監督さんですなあ…………若手の♾の可能性にベテランの実績に賭けるより遥かにチームは成長すると思うんだがそれを何年もしてこなかったツケが中堅のだらし無さを生んだ監督の錆び付いた固定観念もう沢山😤だから監督自前の育てた選手0なのだろう。少なくても長嶋さんは若手の可能性を信じて使ってたと思うけどね。
返信する(No.303344)

名無しさん (ID:ZmQ0ZGR)
またバカが変なやつ取ってきたんやないだろうな?
返信する(No.303343)

KON (ID:MDk5MDE)
ジャイアンツ貧打線なのに投手ばかり補強の何故?
今の打線では優勝どころか三位にも入れない気がするだけどね😵‍💫
どうせなら思い切って
一番浅野
二番萩尾
三番秋広
四番岡本
五番岡田or陸
六番大城
七番吉川
八番門脇or中山
チャレンジシリーズだよ今シーズン残りは来季レギュラー掛けたチーム内勝負開幕でいいじゃありませんかねえ😤
返信する(No.303342)

北海の巨人 (ID:MDg3NjE)
明日…テレ東かよ。
まさかスーパーミリオンヘアプレゼンツじゃないだろうな。
スーパーミリオンヘアプレゼンツには嫌な思い出しかない。
返信する(No.303341)

名無しさん (ID:ZjI5NzZ)
石川頑張ってな!原では出場機会与えられんからロッテで爆発してくれよ!
返信する(No.303340)

名無しさん⚠️ (ID:NTU3ZTF)
>>303325又トレード?
FAも原の名の付く巨人が嫌で巨人拒否してるのに、トレードで球団との交渉で成立させたから従うしか無いが、小沼選手は最悪で最悪で心中を察するよ。石川慎吾選手にとっては最善で最良の今シーズンに幸有れ😄
返信する(No.303338)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る