過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ZDM2YzE)
監督デーブでいいよ!
返信する(No.300678)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjZiNjA)
盛岡にもヤクルトファンは多いから。
楽しんでくれたようだね。
で、原さんは辞めてくれ。
返信する(No.300677)

名無しさん (ID:ZWUyNDk)
何しに経費使って東北まで行ったんだ?
この辺だろうな
金の無駄遣い、時間の無駄遣い
危機感と必死さが全く無い
ボン太郎にはわからんだろ
無策無能、ホームランが出てる時だけ
いつもニコニコ
みけんにシワを作った日は決まってその後
選手への苦言、「私の未熟さで試合を落として
しまいました、申し訳ない」
とは死んでも言わないだろうこのボン太郎

巨人史上、川上より勝利数を重ねても
ここまでファンに嫌われる監督は特異である
いかに薄っぺらな人格の監督かが伺われる

一部スポーツ紙には時期侍JAPANの
監督再登板要請なんてとんでもない記事が
書かれてたけど寒気をもよおしたよ
冗談じゃ無い
返信する(No.300676)

巨人を憂うる暇人 (ID:OGE5OWY)
交流戦が終わりローテーションをかえて臨んで、三連敗。原辰徳監督以下コーチ陣は何をしているんですかね。原辰徳監督が動けば負けるという鉄則が確立しましたね。余りにもお粗末すぎる首脳陣では選手もやる気がでません。こんな首脳陣では選手の能力も発揮できないし、日ハムと違って巨人は敗戦の責任を選手に負わせるのでモチベーションも下がるばかりでしょう。解決策は原辰徳監督以下コーチ陣の総退陣しかないでしょう。
返信する(No.300675)
⚾️好きな選手:岡本和真

姫路の巨人 (ID:MTQyZmJ)
今日試合をテレビ観戦していてヤクルトに凄い選手がいるのに吃驚である。並木選手である。
50メートル5秒32・・・これは凄い。巨人で一番速いとされる重信が5秒7である。末恐ろしい選手である。
今後要注意選手であり、彼のスピードに悩まされることになりそうである。巨人に欲しい選手である。
返信する(No.300674)

KON (ID:ZTc5Nzk)
我々世代からしてみれば打てない四番原辰徳より、巧みなバットコントロールと華麗な守備篠塚さん、元気で明るく勝負強いファンを楽しませる中畑さんの方がヒーローだった事は間違いない江川さんもストレートとコシヒカリと言われたカーブだけで20勝往年のヒーローがまたジャイアンツのユニホーム着てもらいたい気持ちは多分にある。原監督で下降線のチームをもう一度強くの夢再び‼️
返信する(No.300673)

姫路の巨人 (ID:MTQyZmJ)
私の素振り2000回の弊害についての書き込みに知人より苦言の電話があった。未だに厳しい練習を美化する人が多いのに驚く!いきなりの電話に吃驚である。
素振りはあくまでも素振りであって実践の振りではない。2000回の素振りをしようと思えば約3時間振り続けなければならない。それを毎日である。
筋肉が勤続疲労を起こすのは当たり前である。恐らく筋肉が劣化するだろう。打者に求められるのは持続力ではなく瞬発力である。勘違いも甚だしい。
筋肉の劣化を元に戻すのには時間がかかる。幸い、岡本・大城はWBC参加でその体罰を受けていない。瞬発力を付ける練習は他にもあるだろう⁉
今は、中身のある効率的な練習が求められている。長時間練習するだけが良いという時代は終わった。各個人の練習方法があって良い筈だ。
と私は言いたかったのである。巨人ももっと科学的なトレーニングを取り入れてもらいたいものだ!今の監督では無理かも知れないが・・・。
返信する(No.300672)

名無しさん (ID:MmI0N2Y)
セ・リーグ三カードとも下位チームが勝った。巨人はAクラスから離れて最下位争いに向かって進んでいる。今日の天気予報で雨が降ってくることがわかっていたからヤクルト高津監督は5回までに点を取ろうとしていたが原采配にははそうゆう気配が感じられなかった。
返信する(No.300671)

オールスターまで最下位転落のは可能性あり。
しかし大久保さん打線はよくなってきている😑ポジティブどう言うのか何と言うのか分からない。
返信する(No.300670)

今一番セリーグで弱いのは確かだね残念無念😵‍💫仕方ない。
返信する(No.300669)

名無しさん (ID:YTk2MWF)
阪神6連敗?

巨人よりわるし🧌
返信する(No.300668)

>>300651
清原は息子達の良き父のままでいい。その方が本人の為にもね。PLの監督ならあるだろけど。
返信する(No.300667)

うさほー (ID:MmViNGU)
よし、中日勝ち越した!
返信する(No.300666)

優勝候補ダークホースは広島かな。
監督がしっかりした野球を植え付けてる。
ベテラン監督原辰徳は何も出来ない。派手な勝ち方が好きなボンボン監督。
長嶋さんはしっかり厳しく若手を育てた。
篠塚さんは言っていた。長嶋さんに恥はかかされないて。中畑さんもあの厳しい練習があったから成長したって。それだけの情熱を選手に傾けているのか原監督は。やっぱり今のジャイアンツには伊東キャンプを泥だらけでやり抜いた人材が必要。中畑、篠塚、江川さんの来季入閣あってもいい。
返信する(No.300665)

名無しさん (ID:MmI0N2Y)
オールスター戦の投票結果が発表された。阪神勢と秋山。ホームランダントツの岡本、ハーラートップの戸郷もファン投票で選ばれず。巨人のファン離れが如実に現れた。フロントが原に監督をやらせているうちにミーハーでない野球がわかるファン離れが急速に進んでいる。以前は何年かにしかない巨人戦は超満員が普通だったが今日はマックス2万人しか入らない球場で外野席は空いてていた。読売のフロントには名門ジャイアンツを預かる能力ははない。ファンは読売のジャイアンツだからではない。ホークスのように野球のわかるフロントを編成出来る企業に譲渡してもらいたい。
返信する(No.300664)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る